※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セピアまま
子育て・グッズ

ハーフバースデー旅行について教えてください。生後半年の子どもと行ける場所を探しています。1才の誕生日はディズニーランド予定なので、予算を抑えられる場所が理想です。

旅行について質問させてください!
ハーフバースデーあたりで旅行に行こうと思っています!
色々とネットで調べたりしたのですが生後半年の子はどのようなところがいいのか分からなくて…(^^;
どなたかハーフバースデーで旅行にいかれた方やこれから行こうと思っている方、どこか良い場所教えて下さい(^^)
また1才の誕生日にディズニーランドを予定しているのであまりお金のかからないところが理想です(^^;

コメント

❤︎男女ママ♡

蒲郡温泉などどうですか?
ラグーナもあるし
竹島は鎌倉っぽいですよ(笑)

• セピアまま

セピアまま

1度調べてみます🎵
    ありがとうございます(^^)

• 3月5日
泣きべそママ

ハーフバースデーでディズニーに行きました!笑
ディズニーが好きな私にとっては乗りたい乗り物に乗れなかったのが残念でした💦

お座りが出来るならディズニーも大丈夫かと思いますが日帰りよりは泊まりをススメします( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
お金は大人2人分ですが時間配分が難しかったです( ´△`) 💦

• セピアまま

セピアまま

私は1才になってからディズニーを予定しているのでそこまで大変ではないのかな?と思っています(^^;
    確かに時間配分が難しそうですよね…。
    ご意見ありがとうございます(^^)

• 3月5日
てんてるる

こんばんは!
私も愛知県に住んでます!🤗
私は鈴鹿サーキットに行こうかな?って思ってますよ〜!
0歳の子でも乗れる乗り物が結構あるらしいので、お座りができるようになったら行く予定です🌟

• セピアまま

セピアまま

住んでる場所も、月齢も一緒ですね(^^)
    鈴鹿サーキットも考えましたが、子どもが自分で遊べるようになってからのが楽しめる乗り物が多いので今回は諦めました(._.)
    早く一緒に楽しめるようになると絶対楽しいですよね(^^)

• 3月5日
  • てんてるる

てんてるる

ほんとですね!
    たくさん笑うようになって、日に日に愛おしさが増しますよね😍
    そーなんですね🤔
    はい!とっても楽しみです🌟
    私もこちらの皆さんの回答を参考にさせてもらいます🙇‍♀️✨

• 3月5日
  • セピアまま

セピアまま

これからたくさん思い出作りましょうね(^^)

• 3月5日