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ママリ
通信販売の注文受付した事あります。
注文だけでは無く、交換や集荷などの受付もしてました。
会話集を覚えて、それに沿って話してました。
ノルマは無かったですし、クレームは社員さんに任せる事が多かったので働きやすかったです。
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はじめてのママリ🔰
コールセンター、一回だけ経験したことあります!それは楽でした!電話ないと休憩できましたしねー☺️
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ちなつ
某外資系でしてました。
ノルマはなくマニュアルはありますが、トークスクリプトはなくて基本自分で考えてやる感じだったのでそういうのが得意な人は縛りがなくていいかもですが、スクリプトないと不安な人には向いてないかもです🥹(あと夜勤ありで一年に一回は回ってきました)
私はその後別の外資系のセンター行ったらガチガチのマニュアル通りで!だったので病みそうでそっちはすぐやめました😂
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ママりんりん
コールセンターで働いてます。
お問い合わせ窓口なのでノルマはないです。旅行のお問い合わせ窓口で、マニュアルは膨大です。
でも覚えたら楽ですし、楽しいです。
向き不向きはっきりしているので、辞める人はすぐ辞めますが、続く人は10年以上勤続とかザラです。
最初はオペレーターで入社して、そこから上に上がっていくことも可能です。
私は入社して3年目ですが、もう受電はしていないです。オペレーターからの質問を受けたり、新人研修したりしてます。
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はじめてのママリ🔰
みなさま、コメントありがとうございました🙇♀️まとめの返信ですみません🙇♀️とても、参考になりました!!!!!
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