※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れる可能性あります。インフルで流産の恐れも。検査は10日まで待つべきですか?

インフルでも、生理が遅れる事ありますか?妊娠希望です
35日周期で、ルナルナでは、12/10日予定です。
先月はそれより1週間早くきて、29日周期でした。
konotokiアプリで、29日と設定して、
今日が生理予定なのですが…
はやり、10日まで待ってから検査した方が良いでしょうか?

また、12/2からインフルと診断され、
今は高熱はないのてすが、それが原因で流産の恐れもありますか?今月は諦めた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れることはありますが生理が遅れることはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速コメントありがとうございます😊妊娠検査薬は、何日頃がベストでしょう…??

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日が今日ならもう反応でますよ!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もすみません〜💦
    ルナルナでは、10日が予定日なので…まだ早いかな?と思ってました!(^_^;)そこは大丈夫ですかね、

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬や基礎体温は測ってないんですか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測ってます!全体的に体温が低くて…

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活おりものシートを使って、18日、19日に線が2本ありました

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これだと排卵してないか排卵しててもホルモンが足りてないです。。

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行けばいいですかね?🥹10月に籍を入れたばかりですが。。

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月こんな感じですか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その前はこんな感じです。
    基礎体温も、測り始めたばかりでこの2枚しかないです(笑)
    ちなみにわたしは、末端冷え性です🥲

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷え性は関係ないです!
    排卵してないと思います💦

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました🥲🥲
    回答ありがとうございます🥺

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科で看護師してますが基礎体温見た感じだと早めに病院受診されたがいいですよ💦
    頑張ってください✨

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師さんだったのですね、早めに行ってみます😊お気遣いありがとうございます🥲🤲🏻

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お久しぶりです、35日で設定してみました。10日が生理予定日なのですが、このグラフでも、無排卵の可能性ありますか?

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二層には、なってないですか…???💦

    • 12月11日