※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kita
妊活

妊活中の方からの質問です。騎乗位で性交後、抜くときに汁が出るのは精子ですか?

妊活中です。性交渉したあと抜くとき、汁みたいなのが垂れてしまいます。それって精子なんですかね?
いつも騎乗位で行為してます。
中で出したあといつも抜くときそうなります。。

コメント

あめふう

中出ししてるなら精子ですね。

• Kita

Kita

やっぱそうなんですね。しばらくじっとしていた方がいいんですか???

• 3月5日
  • あめふう

あめふう

しばらくじっとしといたのが良いとか逆立ちが良いとか言うけどそんな事しなくても妊娠するときはしますからね。
    垂れてくるぶんはいらない物とみなして良いかと思います。

• 3月5日
けいちゃん

精液だと思いますよ🙌
出てくるの勿体ないと思いますが、元気な精子は放たれた瞬間から子宮目掛けて泳いでいくそうなので垂れてきても大丈夫です😊

• Kita

Kita

勿体無いですー、、垂れてきても中全部じゃない事願います。。。一部が垂れてきたという感じですよね?心配です。。排卵日なのでとくに。

• 3月5日
  • けいちゃん

けいちゃん

精子は子宮に入って行きますが精液は膣から出て来てしまいますよ。
    出て来た精液の中の精子は結局子宮には辿り着けなかったのだから別に良いんじゃないかなと思います。

• 3月5日
  • Kita

Kita

たしかに!
    納得です!(^ ^)

• 3月5日
A

コンドームの先から漏れてないか、抜いたあとチェックして見ましたか?

• A

A

あ、すみません>_<
    妊活中と書いてあるのにコンドームつけてるとなぜか勘違いしてコメントしてしまいました(;o;)
    どの体位でも中に出したら漏れてくる精子もあると思います(*^_^*)

• 3月5日
  • Kita

Kita

ありがとうございます。そうなんですね。なんかいつもこぼれないでーって思ってタオルで押さえてしまいます。。でも中のものが全部出るわけじゃないですもんね。

• 3月5日
あやこ

精子は流れ出るものなので拭いて大丈夫ですよ。
毎回股が気持ち悪いのでソッコーお風呂でシャワーで流してた私でも妊娠出来ました(´ω`)✨

• Kita

Kita

それ聞いて安心しました!!!(^ ^)
    妊活できますように。。。

• 3月5日
  • あやこ

あやこ

妊娠出来ると良いですね✨
    私のなんかで良いかわかりませんが、妊娠菌置いときますね✋ペタリ

• 3月5日
そーたんはるたん☆ミ

流れ出てくるのは精子ですね!
抑えてても垂れてきちゃいますよね~(^_^;)
ちなみに!妊活中であれば体位は正常位かバックでの行為で行った方が良いと本で読みました(*^^*)
騎乗位だと精子が奥まで行きづらいそうですよ!

• Kita

Kita

アドバイスありがとうございます。体位はずっと騎乗位だけなので変えてみようかなーって思うんですが、身長差だありすぎて、どうも他こ体位が難しいんです笑
    ありがとうございます(^ ^)

• 3月5日
ゆき(o^^o)

流れてくるのは気にしなくて大丈夫ですよ。
私たちはすぐにシャワーで流しちゃいます。

• Kita

Kita

気にしなくていいですよね〜、不安だったのでそう言っていただけでよかったです(^ ^)

• 3月5日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

流れてくるのは弱い精子なので、、
    じっとしていれたところで、受精力は少ないと思います。
    無理にいれても染色体異常の可能性高めるだけかなと、私は思います。

• 3月5日
  • Kita

Kita

そうですよね、でてしまった精子くんは弱い精子くんなんですね。中で元気な精子くんがんばってほしいです!

• 3月5日
へっぽこ

うちは騎乗位で1発で妊娠しましたよ😃
その日しか中出ししてないから確実です!
他の方も言ってるように、元気な精子は子宮目掛けて泳いでいくと思うので、垂れちゃっても大丈夫なんじゃないですかね✨
私の妊娠菌も置いてきますね✋

• Kita

Kita

すごーい騎乗位1発w
    勇気づけられます!妊娠菌ありがとうございます(^ ^)

• 3月5日
なつ

出てくるものは仕方ないですが、可能な限り最小限にしたほうがいいみたいですよ(^_^)
私は旦那さんが元気な間は挿入したままにしてもらってます!

• Kita

Kita

ありがとうございます。私もそうします(^^)

• 3月11日