※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
サプリ・健康

インフルエンザで熱はないけど、5日目で暑さや寒さを感じる。背中の感覚が異常でだるさがある。痛みやヒリヒリ感はないが、何かおかしい。これは何かわかりますか?

インフルエンザにかかってもう熱はなくて5日目とかなんですがなんていうか暑くなったり寒くなったり、あと背中?がおかしいんです。痛いというか背中の皮膚?の感覚がいつもと違くて表現が難しいんですがとにかくあーってだるくて😭これなんなんですかね、ヒリヒリとも違うんですがなんかおかしいんです。

コメント

のん

ピリピリしてます?
帯状疱疹ですかね?💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。ピリピリな感じもあります😭自分のこの症状がなんなのか不安ででもニュアンスが伝われなくて😭調べてみます😭😭

• 12月4日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

今見てたらそうかもしれないです😭しばらくすると発疹?がでてくるんですかね😭😭

• 12月4日
  • のん

のん

出てきます!

めちゃくちゃ痛いので早めに病院行って抗生物質飲めばすぐ治ります。
    早めに飲めば痛み少ないです😭

もう二度となりたくないくらい私は辛かったです。。
    お大事にしてください💦

• 12月4日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

回答していただいてありがとうございました😭明日にでも病院行きたいと思います😭

• 12月4日