※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

流産のショックで旦那が鬱のようになってしまいました。仕事には行っています。私はどうしてあげるのがいいのでしょうか??

流産のショックで旦那が鬱のようになってしまいました。仕事には行っています。私はどうしてあげるのがいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

悲しいけどそれだけ楽しみにしてくれてたということは主さんにとっては少しは気持ち的に安心しますね、、

正直、正解ってないと思うのですが私だったら、一緒に悲しんでくれてありがとう。その気持ち自体が私も、子供も嬉しいし、流産は染色体の問題もあるし誰のせいでもないから、また戻ってくるように2人で頑張ろうとかですかね。

難しいですよね😭

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😭
    私も手術がうまくいかず、まだ内服中で自分の体調が良くないのもあり、優しくできてないです🥲
    育児、家事も全てやってるので余裕もないです。。。💦
    優しくしたい気持ちはありますが、なかなかできないのは反省してます💦

• 12月4日