※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーるー
ファッション・コスメ

赤ちゃん連れでも染髪できる美容院を探しています。キッズルームはあるけど、まだ遊べない赤ちゃんと一緒でも大丈夫な情報を求めています。

赤ちゃん連れでも大丈夫な美容院探してます🥺

生後4ヶ月の赤ちゃんと日中一緒にいるのですが、
この子を連れて行っても大丈夫な美容院ご存知の方教えてください😭
白髪が増えて増えて…肌が弱いので市販の髪染めでは頭皮が荒れていたくなってしまうので美容院で染めたいです。。
キッズルームありという表記は見かけるのですが、まだキッズルームで遊べるわけでもなく…
ベビーカーで横にいても大丈夫だった!とか情報あればお願いします🥲

コメント

ぺこ

住まいが全然違うのですが…
産前通ってた美容院に問い合わせしてみてはどうですか??
私は先日電話して聞いたら、ベビーカーで隣にいるのは全然構わないと言っていただけたので、カラーカットしてきましたよ☺️
美容院の方に比較的空いていて、他のお客さんが少ない時間を聞いてそこに予約しました!

• ちーるー

ちーるー

引っ越してきて、こちらでまだ美容院行ったことがなくて😵‍💫
    個室だったり、個人でされてる美容院探してみて問い合わせしようと思います😊
    ありがとうございます♡

• 12月4日