※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんに抱っこ紐を使う際、足を出しても問題ありません。お下がりの抱っこ紐にサポート紐を付けることで完成します。設置方法について教えてください。

生後1ヶ月、生後33日です!(新生児期すぎたばかりです)
コニーの抱っこ紐、付け方合ってますか?
足出して良かったんですかね?💦

1人目のお下がりなので布が少し伸びきってるのですが、これにサポート紐付けて・・で完成ですよね?💦教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

合ってると思いますよ🙆

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🫶✨

    • 12月4日
はじめてのママリ

足出すんですね!
私がYouTubeで拝見した方のだとしまっていたのでずっとそれでやってしまってました😅

  • ママリ

    ママリ

    新生児なら足出しちゃダメです!!かえる?だきするらしいです!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!良かった〜安心しました!
    新生児すぎたら足出して良いんですか? その場合はそれぞれの布の間から足出す感じですか?
    便乗して私も質問してしまいすみません😅

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    全然ですよ✋😊✨
    生後1ヶ月からなら足出していい感じでしたが、1ヶ月過ぎたばかりだったのでカエルの方がいいのかな?って思って質問してました😭
    それぞれの布でOKです!!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういう事だったんですね!!
    私まで学ばせていただきました、ありがとうございました😭

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

あってます!!
あと肩のところもう少し広げると肩が楽になりますよ〜♪