※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

知立、安城、刈谷周辺の産婦人科を探しています。婦人科専門の病院があれば教えてください。不正出血の診察を希望しています。

知立、安城、刈谷あたりでおすすめの産婦人科はありますか?
婦人科だけやってる病院ってあるんですかね?
不正出血があり、しっかり診てくれるところを探しています。

コメント

りり

ウィメンズヘルスクリニック刈谷銀座に通っています。まだ一度だけしかかかれてませんが、丁寧にお話聞いてくれました。予約しても待ち時間は長かったですが…
産婦人科もみてますが、分娩は扱ってないので、みんな婦人科でかかってみえる方が多かったです。
婦人科目当てだと婦人科だけのところがいいですよね。妊娠前は選んでずっと婦人科だけのところに通っていたのでわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、勝手なイメージですが産婦人科だと片手間で婦人科の診察してる気がしてて😢
    今回も下の子連れてって風邪症状があったのでしょうがないんですが、診察中、病院の託児で診てもらえなくて妊娠じゃないから急がないでしょ、また今度来てって受付けで言われて、はぁ?って思いました😵
    次、何かあった時はウィメンズヘルスクリニック刈谷銀座に行ってみます✨

• 12月13日
  • りり

りり

7月?くらいにそのとき4ヶ月くらいの子を連れていきましたが、特に煙たがられることもなかったですよ〜
    内診のときは抱っこしたまま内診の椅子に座らされたのは笑いましたが😂
    ベビーカーでいったので、院内は狭く感じました💦その時は院長先生か女医さんか選べた気がします。
    私は逆に出産も刈総からの藤田だったので開業の産婦人科の感じがわからないですが、また今度来て、は辛すぎますね😭

• 12月13日