※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まぁ♡
家族・旦那

旦那が週末に1人でスロットに行き、育児家事をせずにいら立っています。改善不可能なのか悩んでいます。

こんにちは🌷
週末の度、旦那は1人で大好きなスロットに出掛け昼ごはん食べたらまた行き、さっぱり育児家事せずすごくいらつきます。
こんなに家にいないならシングルと変わらない。
それを伝えても自分は悪くないみたいな態度。
本当に嫌いすぎて…こんなに1人で出掛けてばかりの父親いますか?
かろうじて、上の子のお風呂は入れてくれますが休日の親子のかかわり、お風呂のみです。
なので月曜は2人育児と旦那への苛立ちでどっと疲れます😢育休中だからまだしも、仕事始まったらやっていけるのか、、
人と話し合いや、一緒にいることができない旦那なので改善不可能ですかね…子どもはかわいいので私ひとりでもやってやると思えるときと苛立ちの繰り返しです💦

コメント

はじめてのママリ

結婚して、子供がいても
『自分1番』名乗って困りますよね……。

うちも、わたしが子供たち見てるからってのをいいことに、
黙って飲みに行っていたりして、この前わたしが大爆発‼️しまして🤣😡💢

子供と家庭があるのに、それはないだろ!!!!と怒りました😮‍💨。
謝ってくれて、飲みに行く時は必ず私に言ってからにしてというルールにしました😮‍💨

• ♡まぁ♡

♡まぁ♡

返事ありがとうございます🍀
    本当に自分1番で…
    こちらは必死に育児しているのに。
    謝ってくれて羨ましいです〜😭
    うちはわたしが怒っても考え変えてくれなくて…つくづく人の気持ちがわからない人だなと思います。

• 12月4日