※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ジョブホッパーの方にお伺いしたいです。新卒で入った会社を1年で辞めて…

ジョブホッパーの方にお伺いしたいです。
新卒で入った会社を1年で辞めて、そこから仕事を転々としてしまいました。最長で4年ほどです。
産後も半年くらいの職歴が3つほどあり、今は就職が決まらずにフリーランスで働いています。

フリーランスの働き方は自分に合っていて、子供の都合にも合わせやすいし、家での仕事が快適すぎるためしばらく続けたいと思いますが、
低単価の仕事で消耗しがちなことや突然契約を切られることなどから、やはり会社勤務がしたいなと思っています。
今子供は幼稚園なので、小学生になり学童に入ったらフルタイム勤務も視野に入れて転職したいです。

就転職が多い方、同じような状況で採用されたことなどありましたらお話し伺いたいです。
少し時間があるので、それまでにやっておくといいことなどがあったらお伺いしたいです。

コメント