※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パーソルテンプスタッフの派遣で育児休暇を取得した方、出産月と育児給付金受給月を教えてください。給付金手続きはパーソルが行うのでしょうか?

パーソルテンプスタッフの派遣さんで、育児休暇取得した方いますか?💦

何月に出産して、何月に育児給付金受け取りましたでしょうか?大体で覚えている方いましたからお教えしていただけますと嬉しいです。

また、給付金関係はパーソルテンプスタッフの方がしてくれるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今育休取得中です!
6月に出産して、10月末に受け取りました!

会社から送られてくる書類をちゃんと返送していれば、あとは向こうの方がやってくれます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、育児給付金は遅いですよね💦
    会社から送られてくる書類って何時ごろ送られてきますか??💦

    なんどもすみません🙇🏻‍♀️

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10月末の給付だったんですけど、10月頭に書類が来ました!
    結構ギリギリでした!

    とんでもないです😌
    私でわかる事であれば、何でも聞いてください❣️

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    出産は6月のまつごろでしたか??

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6/12でした!😌
    出産一時金が9月頃入って、育児休業給付金が10月末とかでした😊

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに一時金遅かったんですか?!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が一時金の申請忘れてたので、早い方はもう少し早いと思います😅

    • 12月4日