※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃおみゃお
家事・料理

誕生日のご飯について悩んでいます。家族の都合や子供の食事の問題で、自分の誕生日を特別に感じられない状況です。

皆さん自分の誕生日の時のご飯ってどうしてますか〜?😭
旦那はもちろん仕事やし、帰宅も19時半以降らしいし
3歳長女は偏食中で、納豆と米しか食べへんし
次女は3ヶ月で完母😇

自分の為に自分で作るのもな〜
でも誕生日やのにケーキすら買ってないしな〜
食べに行くのも大変やし遅くなるし
デリバリーもテイクアウトも長女食べへんし…😇

私の誕生日ってなんぞや🙄って感じです🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィーク誕生日でしたが
夫は仕事でおらず
なんにしませんでした💦

もちろん夫の誕生日も何もしてないです🤣
子供の分だけしてます!

  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    子どもだけですか!😊
    それも有りですね❣️

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

当日が仕事であれば、普段と変わらない日ですが気にしたことなかったです🤔
というか全員の誕生日がそうですね😂
近々の休み揃う日にお祝いしてます🎁

  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    そうなんですか🥹
    私もそしたら週末にしようかな🥹

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは旦那がいつも遅いので、そうなっちゃいます😂
    こどもの誕生日も平日は幼稚園あるしバタバタして早く寝るよ〜よりも、お休みの日にゆっくりケーキ食べてゆっくり遊びたい!って言ってます😊

    • 12月4日
コアラ

自分の誕生日のご飯はいつも通りです🤔
自分のために作るのってつかれますよね😂😂
それなら楽したいからほか弁でいいやって感じです(笑)

前回、結婚して初めて誕生日ケーキ買って帰ってきてくれました😂