※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産が破水から始まった方いますか?チョロチョロから始まりましたか?ドバーって始まりましたか?

出産が破水から始まった方いますか?
チョロチョロから始まりましたか?ドバーって始まりましたか? 

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の中で、パンって音がしてダラダラダラダラーーーとおしっこ漏れたような感じで出てきましたが、中にはチョロチョロと出る人も居るみたいですね😀

はじめてのママリ🔰

私は寝返り打った瞬間、パチン!と音がしてドバーッと破水しました🥺

♡♡♡

私はタラ~って感じでした👶🏻
例えると生理の時の血が出る感じです⭐️

すりごま

陣痛一切感じず、破水からでした!
チョロチョロで昼用ナプキンで余裕ぐらいでした🥺!

はじめてのママリ🔰

私は量多かったです。
何かめっちゃ流れてる感じする?と思ってトイレ行ったら破水してるのに気がつきました💦

いーちゃんママ

本当に水風船を針でパーーン!って割ったぐらいほんとびっくりするくらいの音して、妊娠高血圧で入院してたので病院のベッド一気にびっちゃんこでした🤣🤣
破水ってどんなんだろ〜って思ってましたけどいや、これは!!!!破水のなにものでもない!と笑

ママリ

ドバーっと出ました🤣💦
止めようとしても止まらずそのままトイレまで駆け込みましたが私が歩いた所は床が濡れてました😂

ぶるー

ちょろちょろ〜でした😊お腹痛くてトイレ行ったらあきらかに尿じゃない何かが出たのがわかりました🥹

なーちゃん

わたしは音は全くしなくて、ジュワーっとけっこうな量が突然出ました💦

高位破水で、ちょっと量が多い織物くらいでピンク色でした🤨
電話した時に受付の人?には「破水ならダバーっとでるから様子見」と言われましたがいつもと違うし絶対これは破水と思っていました笑
深夜だったため様子見して、朝イチ病院行ったらやっぱり破水していて入院になり、その日に出産でした👶🏻

はじめてのママリ

たくさんの方にコメントいただけてありがたいです。
今日健診だったのですが、破水から始まるかもと言われドキドキしています。
参考になりました。