※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドのおすすめホテルを教えてください。家族4人で1年後のクリスマスシーズンに行く予定で、リゾートラインやシャトルバスの利用が希望です。5.6年ぶりで何もわからない状況です。

ディズニーでおすすめのホテルを教えて欲しいです!

1年後のクリスマスシーズンに家族4人でディズニーランドに行きたいなと思っています!
私自身もう5.6年行ってなくて、何もかもわからないのですが
泊まってみてとっても良かった!など
おすすめのホテルがあれば教えて欲しいです💖
リゾートラインで行けるホテルか、シャトルバスが出てるホテルがいいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

先週ホテルエミオンに泊まりました😌
和洋室だと戸を閉めれば子どもが寝た後も大人はテレビを見たりできますし、朝食も小さな子が食べられるものがいろいろあってよかったです😊
シャトルバスも結構出ていた気がします🙆‍♀️

• ままり

ままり

エミオン初めて聞きました!💖
    調べたらウェルカムベビーのお宿で色々と充実してそうですね🥹!!
    候補に入れます、ありがとうございます🙏💕

• 12月4日
ママリ

予算にもよりますが、我が家はハッピーエントリーを使いたいのでディズニーホテルばかり使います。

のんびりパークに入ってのんびり楽しむならオフィシャルホテルならどこも良いですよ😊

• ままり

ままり

予算は全然考えてなくて
    シー目当てではないのでミラコスタは違うかなー、、という感じで考えていました🙌!!
    ハッピーエントリーってミラコスタとかディズニーランドホテルとかの宿泊者限定で少し早く入れるやつでしたっけ?😁
    朝も新幹線でゆっくり行って
    パークも夕方には切り上げて
    ホテルでのんびりな感じをイメージしてました☺️
    オフィシャルホテルならどこでも良いのですね🥰
    ありがとうございます🙇

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

ランドならランドホテルが便利ですよ。パークで遊んですぐ目の前が宿なので😊
    子育て世帯ならお昼寝に戻ったり、夜旦那さんと子供が寝て1人だけちょっとパークを楽しみたいなら出たり入ったりもできるので、便利です。

ですが、そこまで便利にこだわる必要がないから、トイストーリーホテルはホテル内だけでも子供は1日遊べますかね。

ハッピーエントリーは15分早く入れるやつです。
    朝イチに並んで入るなら、ハッピーエントリーあった方が断然楽ですが、のんびり入ってほどほどに出るならディズニーホテルにこだわらなくて良いと思います😊

うちの子は電車が大好きでリゾートライン5周ぐらい乗っていました。笑

• 12月4日
  • ままり

ままり

やはりランドならランドホテルが便利なのですね!!
    夜1人でパーク楽しむなんて素敵すぎます🥹💕

トイストーリーホテルはホテル内で遊べちゃうんですね🤩🤩

そうですね、ハッピーエントリーは今回必要ないかもです☺️
    でもせっかくそういうホテル泊まるなら使いたい気持ちもありますが🤣

リゾートラインだけでも楽しいですよね〜😁
    詳しくありがとうございます☺️🙌

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

ランドホテルやミラコスタに泊まったときは、チェックアウトをせずに、ハッピーエントリーで1時間か2時間ぐらい遊んでからホテルに戻ってゆっくり朝食(ブランチ?)食べたり、チェックアウトまでゆったり過ごしたりしました。

その方が待ち時間が少なくて楽だったので☺️

今はチェックアウトも部屋からできますし、荷物も部屋から発送、部屋に届けてくれるサービスができたのでカウンターを経由しなくて良いのは楽だと思います。

他のホテルも独自のサービスをいろいろしていると思うので、気にいるところを探してみてください☺️

• 12月4日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

ディズニーホテルは高いですかね?
お子様連れですと、
・トイストーリーホテル(ホテル自体が楽しい)

・ホテルオークラ東京ベイ(朝ごはんがおいしい!クリスマスシーズンのイルミネーションが綺麗。)

・東京ベイ舞浜ホテル(こじんまりしているけれど、ランドに近い。お風呂が使いやすい。)

・オリエンタルホテル(確かお子様用のお部屋あり)

・エミオン東京ベイ(安いのに大浴場もあり、朝食も美味しい。)

・三井ガーデンプラナ(朝食が美味しい。ロビーもお子様向け。バスは出ているものの20分くらいはかかる)

こんな感じでしょうか🤔

• ままり

ままり

月1いいですね🥹💕
    多分一回行ったらしばらく行けないので、予算はある程度無視しちゃおうかな〜って思っています☺️
    上の子も下の子も初ディズニーなので✨

トイストーリーホテルめっちゃ気になってます👀💕
    色々と細かくありがとうございます😭🙏
    朝ごはんが美味しいかどうかはめちゃくちゃ重要なポイントなのでありがたいです🥹!!
    全部検索してみます、ありがとうございます🙇💖

• 12月4日
  • みおんまま

みおんまま

予算無視でよければ、ディズニーランドホテルやミラコスタもおすすめではあります🤭

ミラコスタは1番安いお部屋でも特別感あります!

ぜひ色々調べてみてください✨

• 12月4日