※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

モヤモヤを吐き出させてください。職場の既婚子持ち先輩(男性)が、俺の…

モヤモヤを吐き出させてください。

職場の既婚子持ち先輩(男性)が、
俺の母親はお弁当手作りで作ってくれたのに、とか、
洗濯は乾燥なんてかけずにパンツもアイロンもしてくれたのに、とか、
家帰ったらお風呂沸いててあったかいご飯がすぐあったのに、とか、
いつでも掃除して綺麗なところで育児してたのに、とか、

え、前に奥さん正社員フルタイムで働いてるって聞いたんですけど、先輩は家で何してるんですか?って聞いたら、え?俺は仕事してるじゃん、って。は?!何言ってんのこいつ、と思いました。

それってあんたの母親が専業主婦だからできたことじゃん😅
バカじゃないのかと思いました😅

コメント

りまま

うわーまじ勘違い痛々しいダメ男ですね😵子供のこと優先するとか当たり前すぎて意味不明ですね、、優先順位なんて、子供→自分(旦那は論外)です😂いつか奥さんに逃げられても仕方ないですね、、
同じようにフルタイムで働いてる配偶者に、自分のお弁当作ってもらってたりしたら頭上がらないです!そもそも頼みもしない(笑)

ママリ

ダメ男ですねー😅
お互いフルタイムで働いてて何様なんですかね。

そんなに言うなら「大好きなママ」にお世話してもらえば??って言いたい😤😤

その方の奥さんは大変ですね😭😭

あいうえお

その結果あなたみたいな大人が育つんですねって感じですね🤷‍♀️