※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼と同棲解消後、彼が他の女性と関係を持っていることがわかり、彼は未練がある様子。彼との関係について問い詰めるも、はっきりしない。彼は私に会い続ける理由や、他の女性との関係についてはっきりしない様子。彼との関係を諦める苦しみを感じつつも、彼からの明確な言葉が欲しい。

同棲してた彼と8月終わりに
同棲を解消したのですが
私が出て行ってから、すぐに女が
できていました。

私が出て行ったのですが
彼に未練があり、度々会いに行って
いて、ある時に他の女の子の私物が
あることを知りました。

彼は出て行ったけど、私には会って
くれていて、何で会ってくれるの?
て聞いたら楽しいし居心地がいいから
って言われて、、

私は他の女の子の私物が隠して
あることを知っていたので
問い詰めました、、
そしたらお前が出て行ったんだろ?
って、、

私はまた彼に一緒に暮らしたいって
ゆったら考えとくとゆわれました。

その子と付き合ってるの?
一緒に暮らすの?て聞いたら
付き合ってないし、暮らすとか
そんなこと話してないとゆわれましたが

その子私物、シャンプーから
化粧水、ほとんどが彼の隠してある
ダンボールにありました。

私は出て行ったので、とやかく
言える立場でもないけど
こんな事になると思ってませんでした。

彼にどうしたいの?て聞いたら
わからないって、、、

私はもう離れたほうがいいと
わかってるけど、悔しくてたまりません。

平日や土はほとんど会っていたので
日曜にその子と会ってることが
後からわかりました。。

もう離れるしかないんです
私はもう邪魔物なんですけど
地方から彼を追って、彼の住む地元に
きました。。

彼とは同棲してたけど
結婚もあやふやな感じでお金もないし
ってゆわれて、一旦離れたほうが
いいと思い離れました。

もう辛くてたまりません。
私は彼のこと好きだったので
諦めるしかないけど、なぜ彼は
私に会ってくれるのか、、
突き放せないのか?

もうこの子とやってくから
お前はこないでくれってゆわれたほうが
すっきりするけど、その言葉も
ゆってくれません。

諦めるしかないのにつらいです。

コメント

ままり

自分のことが好きで
都合のいい女だから
会うし突き放さないんだと思いますよ。
クズ男の典型的なタイプですね。
結婚なんてしたら
不倫も絶対するでしょうし
そんな人以外にもっといい男はこの世に居ますよ。
そんな男の為に自分の人生棒に振らないでください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離れてよかったんだと思います。
    だから私も同棲解消したんだけど、、
    いますごく無駄な時間を過ごしているので、もう割り切らないといけないんですけど
    その子との生活がスタートするのが嫌で、私が足止めしてる状態なのでもう離れるしかないんです、、

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

とりあえず男を見る目がないと思います😞
新しい彼女がいるのに数ヶ月前まで同棲してた彼女と会ってるとか、もう誠実さのかけらもない男性ですね。

しばらくは自分自身を見つめ直して他のことに目を向けて成長の機会を作ってはどうでしょうか。趣味のオフ会に行ったり。
その中で自然と次の出会いがあれば最高です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でも思います、、見る目がないって。
    私も会いたいから行ってしまうんですけど、他の人がいるって
    わかってから、余計に辛くて
    会ってしまって、、

    キッパリもう諦めるしかないですね。

    • 12月4日