※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HFMM#
家族・旦那

のろけです!そして長いですw私は旦那とは授かり婚です。私が社会人にな…

のろけです!そして長いですw

私は旦那とは授かり婚です。
私が社会人になってから訳あって大学に入り直して、在学中に妊娠発覚し、休学して子供を産みました。
私は妊娠発覚時26歳、旦那は妊娠発覚時21歳。

元々、大学卒業したら結婚しても良いねーと軽く話していましたが、世間話の一つとして話しているくらいで、そこまで真剣に話していませんでした。

でも、妊娠検査薬で陽性が出た時(旦那も一緒にいました)、どうして良いか困惑して泣きそうな私の隣で、
どうしようとかそういったことを一言も言わず、
まず入籍しないとね、ご両親にも報告しないとね、と、真っ先に言ってくれた旦那さん。

今更ながらに、21歳なのにすごいなぁと思った記憶があります。私より大人だなぁ、この人でよかったと。
子育ては大変だったし、旦那とも何回か喧嘩はしたけど、今も2人で出かけたりご飯に行ったりと、仲良く夫婦をさせてもらってることに、本当に感謝だなぁと思います。そして旦那を育ててくれた義母もとても良い人で、私は人に恵まれてるなぁと実感しています😊

2人目もそろそろ産まれるし、不安しかないけど、うちの旦那とならなんとかなるかなぁと思い、出産頑張るぞ!と、今朝ふと思いました。そして少し太ってきたけど、ハゲてきたけど、うちの旦那のことを改めて好きだなぁと思いました笑

みなさんの旦那さんとの惚気エピソードとかありますか?あったら教えて欲しいですー!

コメント

ムージョンジョンLOVE

私も長いけどいいですか😂?

夫と結婚できて宝くじを当てたなって思ってます🥰

夫とは同い年で、同じ大学で出会いました。
私は卒論も適当で卒業しましたが、夫は学部の中でも最も優秀な賞をもらったり功績を残し、大学院を卒業。
就職氷河期の中、就活頑張って大手化学メーカーのプラントエンジニアに就職。

9年の遠距離恋愛の末結婚し、結婚半年で長男を妊娠出産。
私は仕事せず子どもと毎日支援センターや公園に行って遊びたいので専業主婦でいたい希望を尊重してくれます。
専業主婦でも要領が悪く、できていない家事や育児を一緒にやってくれます。
手が空いてる方がやればいいから!と、長男の幼稚園のお弁当を作ってくれたり色々してくれます。
土日祝日は家族サービスしかせず、子どもと色んなところにお出かけしてくれます。

趣味もブランドにも興味がなく、自分にはお金を使わず、しっかり貯金、私がお金の管理が苦手なので、住宅ローンから生命保険や学資保険、貯金を全て管理してくれています。
注文住宅が完成し、2人目も産まれ、マイホームでのびのび子育て、家事導線も完璧な家に住めて快適です。

会社の持ち株やiDecoなどの投資、ふるさと納税もやってくれています。

私のことも気にかけてくれます。
身長178cmでスポーツ万能、頭もよくて高収入、カッコいいです。
こんな完璧な旦那さんなかなかいないんじゃない?と思うくらいです😊✨

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ギャンブルやタバコはもちろん携帯ゲームとかのアプリもやらないし、お酒も付き合い程度です😊

• 12月4日
aya

ご主人カッコいいですね。息子が2人いるので、そういう男性に育てたいと思いました。
お義母様のことをそのように思えるHFMM#さんも素敵だと思います☺️

私も、人生で1番良かったことは?と聞かれたら、夫と結婚できたことだと思っています。結婚10年目ですが夫とは仲が良くて、可愛い子供が3人、義両親も良い人たちで、本当に幸せです。単身赴任で平日は会えないのですが、LINEや電話で、まず私の身体を1番に気遣って、子供たちや家のことをやってくれてありがとうと毎日感謝してくれることに愛を感じています。
夫が居心地が良いと思える家にするべく、今からお掃除頑張りますー!♫

わんわんお!

私も同じような感じで、専門入ってすぐに付き合い始めて(19歳)、きちんと避妊してたけど生理が遅れてた時がありました。
恐る恐る、生理が来てなくて検査薬したいんだけどと話したら、すぐに会いに来てくれて一緒に検査薬を買いに行き、結果を待ちました。
検査薬を買いに向かう道中、まだ学生なのにごめんねと言うと、妊娠してたらそれは俺の責任でもあるし、出来てたら嬉しいし頑張るから結婚しよう☺️と言ってくれました🥲
若いのにちゃんとそこまで考えてくれているんだと凄く嬉しくなりました😌
結果、生理が遅れていただけでしたが、旦那(当時彼氏)がちょっとがっかりしてました😂💦

それからもお付き合いが続き、4年記念日に入籍💐💍
3人の子供にも恵まれ、13年経った今でも、当時と変わらぬ熱量で私の事を1番に愛してくれる大切な存在です🥰

はじめてのママリ🔰

私もいいですか?
資産家の一人息子と結婚して土地と注文住宅7.000万円をキャッシュ一括で払ってくれました。♥️

HFMM#

みなさんこんな呟きにコメントありがとうございます😊❤️まとめてのお返事ですみません💦

どの旦那さんもみなさん素敵で、読んでてめちゃくちゃほっこりした気持ちになりました✨世の中離婚する人たちもいる中で、今の旦那さんと会えたことに本当に感謝しなくちゃなぁと思いました✨

これからも夫婦仲良く、円満に生活できたらなと思います🥰❤️
みなさまもお幸せにー!!
ありがとうございました❤️❤️