※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

外出先で子供が泣いたときの対処法について相談です。周りの視線や子供の機嫌に悩んでいます。

皆さんはお子さんが外出先でギャン泣きしたときどうしてますか?
なんだか出かけるとうちの子ばっかりぐずぐずしたりギャン泣きしてるように見えてつらいです。なんでベビーカーで大人しく寝てられるの?カフェとか行ってもおとなしくしてられるの?と思っちゃいます🥲
泣いてると周りの人の視線も痛い…特に何か思って見てるわけじゃないと思うけど早く泣き止ませなきゃ、帰らなきゃと思ってしまいます。もっと肝のすわった母ちゃんになりたいわ…😮‍💨

コメント

66

慣れだと思います💦
1人目の時はいけなかったけど2人目できてからは頻繁に行ってました💦
なんとかなるでしょ!って感じで🥹

• みさ

みさ

やっぱり慣れもありますよね💦
    いまだにどこかいく時はドキドキしてしまうのでそれが娘にも伝わってるのかもしれないですね…

• 12月4日