※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

保冷剤ポケット付きベビーカーシートについて情報をお持ちの方、他の熱中症対策グッズについてのおすすめも教えてください。チャイルドシートにも熱中症対策は必要でしょうか?

保冷剤を入れれるポケットがついてるベビーカーにつけれるシート?みたいなのを西松屋やニトリの安いのを使ってる方はいますか?
エアラブは高くて、熱中症対策に欲しいのですが保冷剤ポケットがついてるやつなら何でも大丈夫なのか知りたくて、、

扇風機は逆に熱風を当ててしまうから買うつもりはないのですが他におすすめの熱中症対策グッズがあれば教えて欲しいです🙇
抱っこ紐(コニー)とベビーカー用が知りたいです。
あとチャイルドシートにも熱中症対策は必要ですか??

沢山質問してますが宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

かめ

持ってます。
夏場は活躍しますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらの物を購入してますか?🤔
    薄いやつと、厚みがあってフカフカのを見たのですが、、💦

• 5月19日
  • かめ

かめ

西松屋の保冷剤入れれるやつです!
    コニー抱っこひも、新生児まで使っていました。
    いいですが、前かがみになると危ないです。

• 5月19日
ひ

チャイルドシートはエアラブ付けてますが、ベビーカーはもっと安いファンシート使ってます!
軽くて風量もそこそこあるのでとても良いです😄
保冷剤入れるタイプだと長時間の外出時は溶けてしまったり、代わりの保冷剤が必要になるかな?と思います🤔💦

去年首振りタイプの扇風機も使ってましたが、そこまで熱風!って感じじゃなかったですよ😅普通に涼しかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ファンシート購入しようかなと思ってますが保冷剤つけたりしてますか?
    7月くらいに関西に行くのでファンだけじゃ暑いのかなあと心配で🥲

• 5月20日
  • ひ

保冷剤付けてないです😅
    真夏はネックリング付けたりしてましたが、ファンシートだけでも後ろ全体から風が出てるので背中ビッチョリになることもなく、1日ディズニー行っても快適そうでした😅

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 5月20日
はるか

両方持ってますが、
やっぱエアラブない生活には戻れないです🥹

保冷剤はチャイルドシートでも
結局汗だくになるのでほぼ意味ないです!