※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お仕事

会社にバレずに副業したい。携帯でアンケート回答でポイント稼ぎを考えています。経験者の情報を教えてください。

副業をしたいと思っています。でも、会社にバレそうで…怖いので携帯で出来るアンケートでポイントを貯めてお金に…というのをしようか悩んでいます。そういったことをされている方、何か聞いたことある方、情報お聞かせ下さい!よろしくお願いします。

コメント

m ❤︎

わたしやってますよ!
マクロミル というアプリから始めましたが、きちんとお金振り込まれます。
今はいろいろ登録してやってますが、アンケートも面倒くさいので動画のやつとか、いろいろインストールしたらポイントもらえるやつとかあるので、
自分に合ったのを探してみるのがいいと思います(´・ᵕ・`)

ただ、結構真面目にやっても全部のアプリのポイント足しても月3,000円くらいしか貯めれません😂

• みみみ

みみみ

貴重な情報ありがとうございます!
    真面目にやっていても3千円くらいなんですね😓でも少しでもお小遣い稼ぎになっていいですね!

• 3月5日