※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
ファッション・コスメ

妊娠してからはパンツスタイルが多かったのですが、最近妊娠前のような…

こんばんは^^
妊娠してからはパンツスタイルが多かったのですが、最近妊娠前のようなきれい目スカートスタイルに戻しつつあります!
冬場は、タイツにそのままブーツを履いていたのですが…
これから春。ストッキングにスニーカーっておかしいですか?
やっぱり娘を抱っこするときにパンプスは怖いので、スニーカーかなって思うのですが、ストッキングにそのままスニーカーを履いていいものなのか…?ストッキング履いて靴下とか履いた方がいいのかな😥
合わせ方がわかりません〜😂💦
具体的にアドバイスもらえると助かります😂😂

コメント

tanpopopon

ストッキングにスニーカーは臭くなりそうで嫌なので、靴下はいてます✨

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます♡
    どのくらいの丈のものを合わせたら可愛いですか?(´・ω・`)
    スカートは膝丈もしくは膝より少し下くらいが多いです!身長は152くらいです!

• 3月4日
  • tanpopopon

tanpopopon

私はスニーカーから見えない靴下を履いてますよー😃
    膝丈でも、膝下でもかわいいと思います❤

• 3月4日

私はストッキングにスニーカーでスカート履くこともありますし、
ストッキング+靴下の時もありますよ😄

• シナモン

シナモン

ストッキングでそのままスニーカーもありなのですね!
    靴下はどのくらいの丈のものを合わせたら可愛いですか?(´・ω・`)
    スカートは膝丈もしくは膝より少し下くらいが多いです!身長は152くらいです!

• 3月4日
ノアビッチ

私はストッキングにスニーカーはオバさんぽいかな〜と思うので
キレイ目スカートの際にも靴下にスニーカーを合わせてます!

• シナモン

シナモン

おばさんぽいですか!😂とても参考になります😂(笑)
    靴下はどのくらいの丈のものを合わせたら可愛いですか?(´・ω・`)

• 3月4日
  • ノアビッチ

ノアビッチ

たまたま先日、春用の靴下を買いに行ったのですが、秋冬と違って、スニーカーからも見えない丈、くるぶしより3センチ位長い丈、くるぶしより5センチ位長い丈の物がありましたよ!
    店員さんにも聞いたのですが、いちばん長い物と真ん中の丈の物は普通に履くのとクシュクシュっとたるませて履く事が出来ると言われ、あとは好みとバランスとの事でした!

因みに私は身長155センチですが、真ん中丈の靴下を買いまして、スカートやパンツ、デニムのロールアップの丈に合わせて、クシュクシュっとしたり、普通に履いてます!

• 3月4日
  • シナモン

シナモン

なるほど〜^^
    詳しくありがとうございます😊💓

• 3月5日
ちゃんちー

臭くなるに1票です😩
見た目的なのは問題ないと思います✨
ドラミちゃんさんも可愛く着ていらっしゃいますし✨

• シナモン

シナモン

匂い気にしてなかったです💦💦

• 3月4日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

どんな感じの服装かにもよると思うのですが…
    わたしはパンプスに靴下スタイルもあまり好きではないのでどんな時もくるぶしソックス派です!あくまでも参考までに!笑

• 3月4日
  • シナモン

シナモン

うーん…系統としては、indexとか、大人な?落ち着いた?きれい目な?スタイルが好きです(笑)
    私もあまり靴下見えるの好きじゃないんです〜(笑)
    くるぶしソックスがいいかな🤔💓

• 3月4日
ゆう

私なら靴下履きます!

• シナモン

シナモン

やっぱり靴下履く方が多いですね〜
    どのくらいの丈のものを合わせたら可愛いですか?(´・ω・`)

• 3月4日
  • ゆう

ゆう

私はいつもくるぶしが隠れないくらい短めのを履いてます。スニーカーから見えないくらいの。

• 3月4日
  • シナモン

シナモン

短めいいですね!♡私靴下が見えるの好きじゃなくて😂💦

• 3月4日
  • ゆう

ゆう

私背が小さいのですが、靴下長めのを履いたらよけいに小さく見えるので長めの靴下はあまり好きじゃないです💦

• 3月4日
  • シナモン

シナモン

全く一緒です😂💦バランスも悪く見える気がして好きじゃなくて💦

• 3月4日
  • ゆう

ゆう

一緒ですね!なるべく背が低く見えないような服を選んできてます(笑)

• 3月4日
りん

スニーカーだったら生足の方がバランスいいです!ストッキング合わせちゃうと老け込むというか…(言い方悪かったらすみません)
私も靴下見えるの嫌いなので、いつも甲が出てる靴下履いてますよ👍🏻
フレアスカート×スニーカーは、きれいめスタイルをキメ過ぎずカジュアルダウンする感じなので、生足の方がヘルシーで素敵です😊

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    あー、なんとなく分かります…
    主人もそもそもストッキング好きではないのですが…なんだかもう私自身がスカート膝丈で生足で履く勇気が😂😂💦

• 3月5日