※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
子育て・グッズ

5歳半の息子が片目だけ二重になりました。両親は一重ですが、祖父母が片目二重片目一重です。隔世遺伝が関係しているでしょうか。

5歳半の息子がいきなり片目だけ二重になりました。

親は2人とも一重です💦
息子も1週間前までは完全に一重だったんですが...

わたしの両親が2人とも片目二重で片目一重です🥲
5歳にして隔世遺伝が目覚めることとかあるんでしょうか?😱

今かなりのアンバランスで顔半分で別人みたいです🙄💦

コメント

初めてのママリ

うちは旦那一重・私が社会人になって二重になりました😂
上の子はガッツリ一重ですが
2人目は1歳過ぎから両目がくっきり二重になりました😊

うちの両親は一重ですが兄妹で私だけ二重です😂
両祖父母も一重です🤣
痩せたり太ったりを繰り返してるうちに二重になりました😊

  • ちろる

    ちろる


    なるほど🤔
    息子は緊張しいで参観とか運動会とかある度に高熱出すんですけど熱がある時は基本が両目二重になります💦

    それを繰り返してるからですかね?一重の方の片目も二重線はあるけどまだ一重が勝ってる感じになってます🫠

    いつもだったらしんどい期間終わると一重に戻るんですけど今回熱も出てないのに片目だけいきなり二重になってそれももう1週間続いてるのでこのままなのかなと🙄💦

    • 12月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    痕がついて二重になったのかもしれませんね🥹🩷🩷

    • 12月4日
  • ちろる

    ちろる


    なるならもう片方もなること願うしかないですね😓💦

    • 12月4日
ままり

下の子が10ヶ月くらいからずーっと片方だけ二重です(笑)
2歳半現在、熱が出たときだけ両目二重です(笑)

知り合いで二十歳でいきなり二重になった人がいるのでなくはないとおもいます

  • ちろる

    ちろる


    ありがとうございます😭
    二十歳でもなるんですね💦💦

    お熱の時、二重あるあるですよね笑
    なるならもう片方もなってほしいです🥲

    • 12月4日