※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
サプリ・健康

産後7日目に下っ腹がキリキリ痛くて、排尿時も痛む症状があります。痔ではないと思いますが、同じ症状を経験した人いますか?痛みは子宮や肛門、直腸辺りです。

産後7日目なんですが
寝起きトイレ行く時など下っ腹がキリキリ痛くて
排尿するときもキリキリ痛かったり
とくに何もなく普通に座ってても痛くなったり
動いてても痛む時があります、、

痔とかでは無いと思うんですが
似たような症状ある人いませんか💦

結構キリキリ痛むのでしんどいです、、
痛む場所は子宮とか肛門?直腸?て感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

後陣痛ではないでしょうか🤔
産院に電話して聞いてみてもいいかもです!

  • 🫶

    🫶

    後陣痛ですかね、、🥲
    来週病院なのでそれまで様子見ようと思います

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮らへんなので可能性ありますね!
    私もそんな感じで入院中なったので一応診察して貰いましたがなにもなく後陣痛だりうとの事でした!
    産んだあとは色々なるので気になるようでしたら受診することをオススメします!
    看護師さんがその間みててくれるので赤ちゃん預けられなかったので一緒に連れていってやりました!

    • 12月4日
  • 🫶

    🫶

    ここまでひどいの初めてて😵‍💫3人目ともなるとこんな感じなんですかね、、

    病院の時相談してみます🥹

    • 12月4日