※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動の鼻水吸い取り機をお探しですね。吸引力の調整ができるタイプが使いやすいかもしれません。

電動の鼻水吸い取り機のおすすめありますか?口で吸うやつは親まで風邪が移ったので電動がいいなと思ってます💦吸引が強すぎ弱すぎるなど色んなレビューがあるのでオススメのものや今お使いのもので使いやすい、鼻水をいい感じに吸い取ってくれるものを探してます💦

コメント

ママリ

ピジョンの電動オススメです☺️
吸引力もあり、お手入れが
めっちゃラクです✨️

あき

ウチはピジョンのシュポット使ってます!
メルシーポットもお祝いで頂いてあるのですが洗ったりが面倒で結局使わずです。。。
シュポットの方が洗うのが楽です^_^
シュポットは吸引力を調整できたので初めは少し怖かったので弱めで使用してました!
メルシーポット用の別売りのノズルもシュポットに取り付けられてそれをつけるとさらにスッキリ吸えますよ^_^

はじめてのママリ

うちもピジョンです!
洗うのがとにかく楽でもうずっと使ってます。
ちょっと音は大きいですが……
最初は泣いてた娘ももう自分で吸う程慣れましたよ🙂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません😂皆さん同じご意見だったのでピジョンの電動鼻水吸い取り機で間違いなさそうですね!先程ネット購入してみました!とても参考になりました、皆さんありがとうございました😭❤️