※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園嫌いな娘です。先週いっぱい、幼稚園で様々な感染症が流行ってい…

幼稚園嫌いな娘です。
先週いっぱい、幼稚園で様々な感染症が流行っていること、鼻水咳の症状があったことから休ませていました。
昨日、「明日から幼稚園だよ」と伝えたところ、夜寝る前も興奮して?なかなか寝なかったり、今朝5時頃起きてきて、そこから今までずっとベラベラ喋っていたり、とにかく寝てくれません。(幼稚園のバスが一番遅いコースなので、いつもは8時過ぎまで寝ています。)
昨日は22時頃やっと寝た感じなので7時間くらいしか寝てないと思います💦
明らかな睡眠不足の日、皆さんなら休ませますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

休みグセついたら嫌なので睡眠不足だけの理由なら行かさせます。