※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第1子の長女の方!うちの長女(小学高学年)を定期的にねぎらいたいのです…

第1子の長女の方!

うちの長女(小学高学年)を定期的にねぎらいたいのですが、何が嬉しい?いい?でしょうか🤔

長女、下の子がいて我慢我慢、お世話してくれたり。。🙏✨

長女と月に数回出かけたり(カフェでデザート、服や雑貨など買い物、プールや温泉)もしますが、なんか二人きりだと退屈?微妙?みたいな気がしてます。。
下の子がいたら私に甘えてきたもあるのですが。。

コメント

ひとさしゆび(娘5.06.28生)

わたし自身第1子で長女でした

母と2人でお出かけするだけでわたしは嬉しかったです。
年頃(?)なので照れ隠しで反応薄いだけなのでは、、?😳

もう既に言ってると思いますが、「ありがとう助かったよ〜」の言葉が嬉しかった記憶あります、!