※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠の可能性は高いですか?検査薬で反応が出た場合、早めに産婦人科を受診した方が良いでしょうか?待つべきでしょうか?

基礎体温は下がっていないのに、一昨日と昨日に少量の出血?茶おりもの?があり、もうすぐ生理が来るなと思っていました。
今日が生理予定日で、まだ早いと思いつつも、何故か気になり検査薬を使ってみました。
このような結果だったのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか?

検査薬で反応が出た場合でも、少量の出血がある場合は、早めに産婦人科を受診した方が良いのでしょうか?
それとも、あと二週間ほど待ってから受診すべきでしょうか?

コメント

nalutomochi

おめでとうございます。
陽性で間違いないと思いますよ。
まれにクリアブルーは蒸発線も出ますが…

着床出血だといいですね。
私は6wで茶おりもの?があったので念のため流産を防ぐ筋肉注射をしてもらいましたよ。

• まゆ

まゆ

ありがとうございます。
    すぐに浮かび上がってきて、初めてのことで、わかっていないのですが、、
    蒸発線とはしばらく置いた後に出るものを指しますか?(><)
    なるほど。。そのような注射も有るのですね(><)

• 3月4日
  • nalutomochi

nalutomochi

蒸発線いつ出たか覚えていないです💦
    すみません^^;

ドゥーテストが感度いいし、蒸発線でなくてオススメですよ。

• 3月4日