※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
サプリ・健康

子供がインフルエンザにかかり、咳で肋骨にヒビが入り、激痛が続いています。薬を服用中で、レントゲンができない状況で不安です。痛みがいつまで続くか心配です。

子供のインフルがうつって
咳で肋にヒビ入って咳止めもらって
マシになって来たなーっと思った矢先
今日咳出てピキって音がして
そっから何するにも激痛です😂
ロキソニンテープとロキソニン服用してますが
レントゲン撮れない言われると思うし
ゾッとしてます💦
どのくらい続くと思いますか😱
今日旦那が休みで心底助かりました😭笑

コメント

ミニー

妊娠中でロキソニン処方されたんですか?💦

  • 🍓

    🍓

    30週までわ服用可能て言われてるので大丈夫ですよー!

    • 12月3日
  • ミニー

    ミニー

    薬局、病院では
    28wまでと聞いていたので
    余計なことすいませんでした💦

    • 12月3日
  • 🍓

    🍓

    ダメと言われてるのなら私も出来るだけ
    我慢しますがこればっかりは
    痛みより優先するものはないですね笑
    全然大丈夫ですよ😇

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

んー、特にできる事にいですよね。固定したり出来るわけじゃないですし。
2週間はかかると思います。
だけど、妊娠中期なので長くロキソニン錠剤も貼付剤も使用は避けた方がいいですよ💦

  • 🍓

    🍓

    ですよねー꒪꒫꒪)
    やっと良くなってきてた矢先なんで
    また1からだと思うと…🫣
    産婦人科の先生に聞いて30週までわ飲んでも貼ってもいいと言われてるんで
    とりあえず来週まで飲みきります😭

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

花粉症のくしゃみと子どものカカト落としを受けて肋骨折れたことあります😅
1ヶ月くらいは痛かった記憶あります🥹

  • 🍓

    🍓

    花粉症からのかかと落とし…
    想像するだけで地獄ですね🤦‍♀️

    1ヶ月…長いですね😫

    • 12月3日