※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義母が口出し多く、主人の職場近くに住むよう指示。引っ越し検討中だが、義母から干渉あり。皆さんはどうしますか?

義母について

現在マンションを購入しておりますが、諸事情で私の実家近くに引っ越ししようと考えています。
マンション購入前も義母がいちいち口出ししてきて、旦那の職場近くに住むよう指示してきました。(私も職場からはかなり離れた場所)
息子(旦那)のことが大事すぎるようです.自分でも言ってました。
今回引っ越ししようと考えているのは主人の職場から離れてはいますが、近い将来単身赴任予定です。
義母とは家のこと以外にもかなり以前から揉めており、そのたびに私や私の母にも説得してきます。

今回も旦那が引っ越しのことを伝えると即私にLINEしてきました。直接話がしたいと。。
もう旦那はいちいち口出ししてこなくて良いのに、無視してたら良い.と言ってます。

皆さんならどうしますか?

コメント

たぬき

息子さん(旦那さん)とお話していただけますか?
私は把握してないので。
って返しちゃいます💦