※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

最終生理開始日は10月27日。本日12月3日に陽性反応あり。不妊治療中で1年ほど治療せず。いつ病院受診が良いかアドバイスを求めています。

10月27日が最終生理開始日

本日12月3日に陽性反応が出ました😭

約3年不妊治療をしながら第二子を望んでいて最近は諦めてしまって一年ほど治療せずに過ごしていましたがふとルナルナを見ると予定日から1週間すぎていて検査したら陽性反応でした😢
本当に本当に嬉しいです。

ここで皆さんにアドバイスいただきたいのですがこの場合いつ頃病院に受診するのがいいでしょうか。
5年ぶりの陽性反応で色々忘れてしまいアドバイスいただけたら幸いです😢
よろしくお願いいたします😢🙏🏻

コメント

プリン

妊娠おめでとうございます✨
もう受診しても良いと思いますよ!
今5w目でもしかしたら心拍の確認が出来ないこともあります。
その場合は翌週確認になるので、確実に心拍の確認をしたいなら来週~再来週辺りで受診してみてはいかがでしょうか😊

• ぱん

ぱん

念願の第2子本当に嬉しいです💕
    そして温かいお言葉ありがとうございます🙏🏻✨
    アドバイスもとても助かります!
    確実に確認できることを願って来週の週で受診してみようと思います😊

プリンさん今女の子を妊娠されているんですね😊
    うちの娘はもう5才になりますが女の子とっても可愛くて面白くて毎日楽しいですよ😆💕
    寒いので暖かく過ごして身体を大事にお過ごしください🙏🏻

的確なアドバイスありがとうございました🙏🏻💕

• 12月3日
  • プリン

プリン

ありがとうございます✨
    私も不妊治療をしまして、授かったのが女の子なので凄く楽しみなんです😂
    ぱんさんも、暖かくしてご自愛くださいね🍀

• 12月3日