※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
その他の疑問

友人が新婚旅行のお土産を送りたいが、住所が分からず、メッセージで「住所保管してたけど引っ越しのときに捨てた」と言われた。どういう意味かわからない。

友人が新婚旅行のお土産を家に送りたいから、住所変わってないか聞いて来たんですが、変わってないよーって言ったら、「〇〇の家の住所、引越しした時の段ボールの中に大切に保管したままだった´д` ;
住所教えて下さい←おバカ」ってメッセージ来たんですが、いまいち意味がわからないのですが、つまり住所保管してたけど引っ越しのときに捨てたって解釈で良いでしょうか?
わかる方いたら教えて下さい…

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかにメモ取ってたけど引っ越したときの荷物にいれたまま…?ってこと😂どういうことでしょう?とりあえずいますぐにはわからないという意味には間違いないとおもうのですが😂、、、

はじめてのママリ🔰

引っ越しの時に無くしてしまったって意味です!
「←おバカ」ば自分にツッコミを入れてる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分…

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

住所を書いてあるものがまだダンボールの中にあって開けてなくてわからないから教えて欲しいって意味だと思います💡

りこママ

住所はあるけどどのダンボールの中かわからないから、探すの大変だから、申し訳ないけど教えて欲しいってことかと💡

はじめてのママリ🔰

①ダンボールの中にしまってあるから出すのがめんどうなので教えて欲しい

②なくしてしまったけど、なくしたと言うのは質問者さんに申し訳ないので「大切な」ダンボールにしまってあるんだよ。と、なくしたことを必死に隠して、ただのダンボールじゃなくて「大切な物を入れておくダンボール」に入れてあるんだよとアピールし、意味わからない文書になってしまったのかなと(^_^;)