※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の息子の夜のオムツがなく、代用方法を知りたいです。買いに行くしかないでしょうか?

至急です💦

5歳の息子、まだ夜のオムツが取れてないんですが、今日オムツを買い忘れてしまい、今晩のオムツがありません💦
たまに出てない時ありますが、ここ最近は毎日オムツにたっぷり出てしまってます。

このような場合、どう代用すればいいでしょうか?
今から買いに行くしかないですか😭?

コメント

hana♡

シーツの上にゴミ袋など大きなビニール袋を敷き、その上に、濡れたら洗濯して軽くすむ、バスタオルを敷いて対応したことあります!

• hana♡

hana♡

もしくは、ビニール袋をスカートみたいにはいて寝るといいかもしれません。

• 12月3日
ていと☆

うーん、私なら最終兵器として自分の夜用のナプキンつけちゃうかもです。そして布団のところにはバスタオル敷きまくります!

はじめてのママリ🔰

あたしなら買いに行きます💦

mjir(๑•ᴗ•๑)

買いに行ける状況なら買いに行った方が朝まで安心🥰

いりたけ🍄

ペットシーツとかナイト用ナプキンとかがあれば代用出来そうですが、ないなら買いに行きますね😅

はなまる子

防災対策 オムツ

で調べたら色々ありそうですが、オムツを作るのにラップ、ポリエチレン袋、キッチンペーパー、ストッキング、新聞紙、スポンジ …と、これらを全部使ってオムツに仕上げる時間と労力かけるならば、24時まで開いてる店へ買いに行きます🖐🏻✨

はじめてのママリ🔰

漏れたら寒くて風邪ひきそうですし、買いに行きますかね😫

ママリ

まとめてのお返事で申し訳ありません💦
回答してくださった皆さん、本当にありがとうございます🙇‍♀️✨
23:00までやってるドラッグストアあったので、今自転車走らせて行ってきました🚲💦
これからは切らさないように気をつけます😅💦