※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
家族・旦那

旦那が朝帰りするのは許せますか?子育て中でイライラしています。旦那は酔って寝て帰ることが多いです。

皆さんは旦那が飲みに行って朝帰り許せますか?
私の旦那は経営者で多分他の方よりも会食や飲み会が多いです。ただでさえ子育てが大変な中で飲み行かれることにイライラしてしまいます😖仕事だし付き合いが大事なのもわかってあげたいのにイライラしてしまいます😇
ちなみに旦那はそんなにお酒強くないのですぐ酔って寝て朝帰ること多めです。はぁーーーむかつく。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

月に0~2回程度なので許しています。
後、翌日にどんなに二日酔いでも子供たちの相手するので。
たまに私にも1人時間くれますし。
それがなかったら無理ですね!!!!!笑。

• コロ

コロ

コメントありがとうございます😊
    旦那は子どもも好きだし家事も言えばやってくれますがとにかく朝帰りが多いのと飲み会が2回程度ではないのでイライラしてしまいます😖
    本当、1人時間などなかったら絶対無理ですよね🔥

• 12月3日
🩵

朝帰ってきてもその日きちんと起きて
子供たちの世話をしてくれるならいいですが
そうでないなら嫌です😤
たまーにとかなら許せますが
頻繁に行かれるのは腹立ちます😂

• コロ

コロ

たまにではないので腹が立ちます。笑
    結局は朝帰りした後の行動が大事ですよね〜!

• 12月3日
  • 🩵

🩵

そこですよね😂
    仕事って言えば何してもいいと思うなと
    よく言います🤣

• 12月4日
mama

朝帰りは許してないです(>_<)
うちは先週4回飲み会でした。
どんなに飲み会あってもいいけど、家に帰ってこなくなったらおわりだと言ってます。
例え終電逃したとしても乗り過ごしたとしても、タクシーでも私が車で迎えに行ってでも帰ってこさせてます!

• コロ

コロ

4回もけっこう多いですよね!😅
    帰りたい気持ちはあるけど眠さが勝つみたいです。もはや病気ですよね〜

• 12月3日
めろん

お疲れ様です。
うちは、朝帰りは許さないと飲み会のたびに言っています。
生後2ヶ月の時に3時に帰ってきたときがあったのでその時はブチギレました。しかもコロナ禍。
コロさんお子さん二人いて今が大変なときなのに😢
付き合いもあるかもしれんけど、、、結局他人事なんか?っておもいますよね(;_;)

• コロ

コロ

コロナ渦でそれはマジブチギレますね🤯
    そうなんですよね、他人事だとは思ってないんだろうけどそう思ってしまいます。
    この付き合いが今後大事になる。タネを巻いてる最中とか言うけど、こっちからしたらただの飲み会だし現に今お金になってるわけじゃないからただただむかついてストレスです😃

• 12月3日
nana

自分で自分のことちゃんとやれるなら朝帰りでも全然許してます🙆‍♀️
例えば帰ってきてリビングでそのまま寝ちゃうとか、朝一人で起きれないとかそんな感じならもう知らんからねって感じですが、その辺自分でやれてるなら好きなだけ行かせてます🙆‍♀️
その代わり私も飲みに行ってますし!👌

• コロ

コロ

それならいいですね!!
    朝起きれないとかじゃなくてもはや朝帰ってきてそのままごめん仕事行ってくる🙏保育園の送りお願い🙇って感じで結局はその日も仕事忙しくて子供と触れ合わず1日終わるみたいになるから嫌なんですよね😩
    言えば私も飲みに行かせてもらったりはするんですけどね。笑
    でもやっぱり頻度が違うは連絡しないはでむかついちゃうんです😇

• 12月3日