※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
子育て・グッズ

旦那が風呂入れるの遅くて、子供は寝てしまいました。もう入れなくてもいいですか?

お風呂がめんどくさいです。
基本旦那に入れてもらいますが、まぁ遅い。ご飯ダラダラ、食べ終わったらスマホいじってダラダラ、それが終わらないと入れてくれません。
今日もやっと風呂に入りましたが、こどもは寝てしまいました。もう入れなくて良いですか?起こすのもかわいそうだし、今から入れたらまた寝かしつけして寝るのに時間かかるし、、、はぁ。

コメント

ママリ

早い時間に自分で入れちゃうのはできないのでしょうか?

• おやつ

おやつ

お風呂が苦痛で仕方ない&お風呂以外旦那は何もしないのでお風呂だけは旦那に入れてもらいます。

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    お休みの日であれば早めに入れて欲しいとおもってしまいますね💦

• 12月3日
  • おやつ

おやつ

後先考えれないから困るし呆れます。風呂しかしないから、余計わからないんでしょうね。結局お風呂出たタイミングで起きたので起きたんだけどって言いましたが、もう出たから遅いと言われ入れてもらえませんでした。まだ身体拭いただけな状態なのに、遅い?間に合うだろって思いましたが呆れて無視しました🙄

• 12月3日