※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
お出かけ

ママ会参加について、ご意見お願い致します。出産してから、地域主催の…

ママ会参加について、ご意見お願い致します☆

カテゴリーがこちらで合っているのかわからないのですが…💧間違えていたら、ごめんなさいΣ(ノд<)

出産してから、地域主催のママ会に参加してからそのママ会で知り合った方々と毎月集まっています(^_^)/

毎回、色んな情報交換や子供の成長などお話できて楽しく参加しているのですが…

今月も来週の月曜日、ママ会があります☆ですが、現在私が風邪をひいています(^_^;)))熱はないのですが、鼻水と咳が治らず既に1週間💦娘は風邪はひいておらず元気です💡

昨日市販の薬を買ってきて、少しは良くなったのですが、今回の参加は見送った方がいいですよね(^_^;)))?

ママ会に参加して、ママ達・子供達に風邪をうつしてしまってはいけないと思いつつ、参加してお話をしたい気持ちもあり中々諦めがつきません(^_^;)))

皆さんならどうしますか💦?
ちなみに、あきらかに鼻声で鼻水も出てます💧

コメント

わたしなら行かないです。
逆に友達がそんな状態で来られるのも嫌です!

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

コメントありがとうございます(о´∀`о)

そーですよね💦確かに、私も友人が風邪引きの状態で来られるの嫌な気持ちになりますね(^_^;)))

今回は見送ります!ありがとうございました(^_^)/

• 3月4日