※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

大晦日の忘年会で、鍋以外の食事について相談中です。具体的な提案を教えてください。

大晦日にママ友家族2組と忘年会をします!!
昼から集まるのですが、ご飯何にしましょう
鍋とかではなく、何か買ってくるか注文したいです

具体的に教えてほしいです!
例えば、王将のオードル、ロピアで寿司とピザを買うなどなど

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくの大晦日なので、チェーン店等ではなく近くの美味しいお店のオードブルにします😊

我が家も大晦日〜お正月はいつも近隣デリのオードブルにしています😊
1年最後と年始めはやっぱりちゃんとした美味しいもの食べたいです😊

• nn

nn

なるほど!!それは思いつかなかったです(笑)
    いいですねー❤️

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

地域や近くのお店が分からないので品名だけになっちゃいますが💦
お近くのピザ屋さんのピザ、回転寿司のお寿司テイクアウト、からあげ屋さんでからあげ30〜40、近くにお弁当屋さんがあれば唐揚げとかウィンナーの肉類が入ってるオードブル注文とかかな?と思いました!
予算に余裕があるなら全部デリバリーにしちゃって、近くのデリバリー可能な店舗にあれこれ注文しちゃうのがよさそうですね🌟

• nn

nn

ありがとうございます😊
    大晦日なのでデリバリーは厳しいかなと思いまして😥😥

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元旦でも仕出しや配達してるところもあるくらいなので、早めに予約しておけば全然大丈夫だと思いますよ🙆
    チェーン店ならむしろ大晦日を稼ぎ時にしてるお店も多そうです!
    ただ普段より時間はかかると思うので、レンチン前提で早目の時間に頼んでおくとか可能な限り引き取りに行くとか
    ちょっと工夫は必要かもですね💦

• 12月3日