※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

愛知県のお土産、味噌煮込みうどんがいいか悩んでいます。他におすすめがあれば教えてください。

愛知県にお住まいの方、お土産のおすすめ教えてください♡夫が出張に行くのですが毎回出張の帰りになにか美味しいものを買ってきてもらうのが私の楽しみです😆
味噌煮込みうどんの半生めんとかいいかなと思ってるんですが☺️他にもおすすめあったら教えてほしいです♡

コメント

sistar_mama

つけてみそかけてみそや寿がきやのカップ麺や鍋もとなどどうですか?

はじめてのママリ🔰

地方の友達はいつも味噌欲しがります😊
うちは家で作った味噌を渡してますが、スーパーにも「つけてみそかけてみそ」や「献立いろいろみそ」が売ってます。揚げ物やおでんにかけてます。サラダにかける人もいます。

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

しるこサンドもおすすめです!

3kidsママ

本当のおすすめはぴよりんなのですが、持ち帰りがとても大変なのでぴよりんのクッキーはいかがですか?✨

ママリさん

三重県(伊勢)の名物ですが、名古屋駅に売ってる赤福どうですか?
日持ちしませんが、甘さも程よく家族みんな好きです☺️