※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

20で結婚21で出産て早いんですかね?🥲今日旦那の叔母から、早く結婚して子供産んで〜もう〜的なこと言われたんですが🤔

20で結婚21で出産て早いんですかね?🥲
今日旦那の叔母から、早く結婚して子供産んで〜もう〜的なこと言われたんですが🤔

コメント

早い方じゃないですかね☺️
私も同じく20歳妊娠21歳出産で来年小学生になる子がいますが、びっくりされますよ!

たろうちゃん

一般的には早いと思います。
大学生の年齢なので🙄

でも別に早いのがダメなわけでは無いと思いますよ!😊
どんなタイミングでもメリデメあります。

はじめてのママリ🔰

今のご時世、初産の平均年齢も30歳なので早いと思います😊
でも早く産むことは悪いことでもないですし、遅いから悪い訳でもないですしね。
それぞれのタイミングです。

はじめてのママリ🔰

早い方だと思います!
その頃私なんてまだ大学生でしたし、、笑
私の幼馴染は18?19?で母になったので、もう中学生になってると思うと凄いなーって思います😊

はじめてのママリ🔰

早いと思います👏

周りはまだ学生ですからね🤔

ただちゃんと頑張って子育てしてるんだから、もう〜なんて言わないで欲しいですね!!

はじめてのママリ🔰

早いと思います😊
今は結婚が遅くなってきてるっていいますもんね🥺

23で結婚、25で出産した私でさえ早いって言われたりします😂
自分が20歳の時だと、子育て出来た自信ないので、若いママさん見るとほんと尊敬します😊

ミッフィ

早いです✨が悪いことではないので気にしなくて良いと思いますよ😊

早いです!
私は27で結婚しましたが、会社の200人近くいる同期や周りの友達の中でも早い方でした!

はじめてのママリ🔰

早いと思ってます。
若い若い言われますよ。
嫌な人からは嫌味っぽく言われますね…