※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

生理が遅れているが、排卵日とのズレも考慮。生理前の症状も感じるが、検査薬は試したことなし。産後の生理周期は個人差あり。

生理予定日から7日遅れてます💦産後仲良しは再開してますが避妊はせず外出しです。1人目が外出しで妊娠してるので可能性はゼロではないかなと思いますがアプリで見ると排卵予定日が11日、仲良しは16日です。産後は生理周期も乱れると言うのでただ単に遅れてるだけですかね?🤔
産後生理周期は皆さんどうでしたか??
遅れたからと言って検査薬とかは試されましたか??
一応気持ち悪さ、たまに頭痛、眠気(下の子のお世話で寝不足もありますが特に)、お腹の違和感等生理前の症状?はあります。

コメント

みぃちゃん

お答えじゃなくすみません💦
私も今同じ状況で、検査薬買ってきました…けど検査薬使うか迷っていて🤔🤔
ただ私の場合は中出ししてしまったんですよね…😅

• athm1367

athm1367

同じ状況なんですね🥹
    実は私生理遅れて4日目に検査薬使ってしまいました💦
    陰性だったのでもう流石に陽性に変わることは無いかなと思ってるんですが全然生理が来る気配なくて😖
    中出ししてしまったなら可能性はありますよね🥺
    ただ排卵日付近で仲良しされたんですか??

• 12月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

もう検査薬されてたんですね‼︎

私は生理再開⁈みたいな感じで、毎月来ても3日で終わる程度なんです🥺(織物シートで事足りる程度の)
    なので、排卵日とか生理予定日がいつなのかはまだ分からなくて💦

• 12月3日
  • athm1367

athm1367

フライングしちゃうタイプでついつい買って試してしまいました😂笑

何か症状とかはあるんですか??

私も排卵日も生理予定日もアプリでの予想なので合ってるかも分からないです💦
    強いて言えば息子がココ最近イヤイヤがすごいしママがいい!って感じで妊娠中を思い出します🫣
    けどさすがにこれから陽性になることはないかなと😅

• 12月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

フライングわかります🤭
    私は怖くてあんまり行動にうつせてないんですが笑

軽い我慢できる程度の吐き気とおりものが多いんです🤔🤔
    けど、想像妊娠なのかとも笑笑

子供の反応って結構当たるみたいですもんね😳
    陽性じゃなくて残念?と言っていいのか😕
    3人目希望ですか?? 

• 12月3日
  • athm1367

athm1367

私は全然怖がらず逆に何本も買って試すタイプです😂笑
    中出しで遅れてるのであれ1度試してみるのもありですよね🥹

想像妊娠ってどんな感じなんですかね?全く分からなくて💦

今回の出産の前に2回流産してるんですがその時でもやっぱ息子は変化があったので多分当たってるんだと思います😊
    一応2人で最後の予定です!出来てたら嬉しいことだし産みますが今回の妊娠が切迫早産で入院もしたので怖くて🥲
    みぃちゃんさんは3人目希望ですか??

• 12月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

昨晩、検査薬試してみたのですが陰性でした🤣
    ほっとしたのとなぜか残念な気持ちに笑

私も想像妊娠あんまり分かんないですが、妊娠してるかも⁈からの吐き気なのかなって思ってます😏

切迫とかで入院大変ですよね💦
    私も2人で最後って思ってました‼︎
    悪阻も酷く2人とも入院したので…
    けど、2人目が可愛くて可愛くて、旦那と『可愛すぎる🥰3人目もありやね👶』って話して、妊活はがっつりする予定ないですが、授かればって感じです🤭

• 12月4日
  • athm1367

athm1367

陰性だったんですね🥹想像妊娠ってよく分からないですよね💦
    もう生理予定日から1週間は経ってますか?

私ももう1回だけ買って検査薬試すか迷います😂
    さすがに1週間経ってるのと生理来る気配ないので🫣
    まあ妊娠は絶対ないと思うんですが…笑

3人目妊娠すると上の子たちのお世話も大変だしまた切迫早産になったらと思うと不安もあります🥲
    1人目は切迫ではなかったですが早産で、今回娘も上の子より4日早い早産で早いのでそういう体質なのかなと思ってます😖
    確かに赤ちゃん可愛すぎますよね🥰❤️
    私も可愛くてまた赤ちゃん欲しいなって思ってしまいますが妊活はせずって感じです!
    ただ避妊はしてないので授かれたらもちろん産みますが出産が痛いし怖いなと思ってます🤗

• 12月4日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

生理予定日もまだ分かんないです💦
    アプリで入力したんですけど、生理日数少ないのとかで算出できないって出て😭
    私生理不順とかなった事ないので本当なんで〜😱ってなってます笑
    産後の生理不順ですかね…

1週間来なかったら検査薬悩んじゃいますよね⁈
    変に期待しちゃいますし🤭

切迫って体質なんですかね🤔🤔
    流石に2人お子さん居たらお世話大変ですね💦💦
    妊活せずは同じですね😳
    まだ生まれたばっかりなので、そこまで深く考えてないですが、下の子が大きくなれば、3人目欲しい欲がアップして妊活がっつり考えそうです🤣

• 12月4日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね😭私はアプリでの予測は11/26でした💦
    今日もまだ来る気配なくてモヤモヤします😑💭
    よく産後は生理不順になると聞くのでそうなのかなと思いますがどのくらい来なかったら病院行くべきか悩みます😖

妊活はせず一緒ですね!3人目以上妊娠されてる方本当に尊敬します☺️
    上の子たちのお世話しながら悪阻など大変だと思うのに凄いなと👏
    私には無理な気がします😣
    確かに赤ちゃん可愛いので私も娘が1歳過ぎたらきっとまた赤ちゃんいいなって思うと思います🥰

• 12月4日