※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみのすけ
妊活

妊活中でサプリメントを探しています。オススメがあれば教えてください。

今晩は(^^)
妊活中ですが、特にコレ‼︎という事をしていません。ネットなどを見ていてサプリメントを試してみたいなと思うのですが、色々ありすぎて…オススメありましたら教えて下さい。以前に同じような質問があったらすみません(;´Д`A

コメント

あゆけい

サプリより食生活、生活の見直しのが良さそうですが・・・

私、漢方が気になります!(;^_^A

みかこ

ブロッコリーや、ほうれん草に多く含まれている葉酸は、妊娠前からとっておいた方が良いみたいなんですが、熱に弱いそうで、なかなか食事だけでは補えなかったので、ピジョンのカルシウムや、鉄、ビタミンが入っている葉酸のサプリメントを飲んでいました!!

妊娠してからも飲んでいます!!

ナナ

タンポポサプリがオススメです!

えみのすけ

食生活や生活の見直しも大事ですよね!!仕事していて、旦那の両親と同居でご飯はお義母さんに任せきり(笑)なので…
せめて運動とかできることから始めようと思います!!

えみのすけ

ピジョンの葉酸サプリですかぁ!!探してみます(^^)ありがとうございました☆

えみのすけ

タンポポサプリなんてあるんですね!!参考にさせていただきます*\(^o^)/*