※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子供に蕎麦を食べさせるタイミングは土曜日の朝9時前が良いですか?アレルギー反応が出た場合の対応についても心配です。

子供に蕎麦を食べさせるタイミングでアドバイスください。

今4歳の子供がいますが、いまだに蕎麦を食べさせたことがありません。

平日は仕事をしております。

そろそろ子供に蕎麦を食べさせてみたいのですが、食べさせるのは土曜日の午前中の方がいいでしょうか?

なかなか朝ごはんに蕎麦となると億劫でできていませんでした😭💦

土曜日の昼に食べさせて、万が一アレルギー反応がでたら、緊急病院などだとまずいですか?

やはり、小児科があいている、土曜日の朝9時ちょっと前頃に朝ごはんで蕎麦を一口とかのほうがいいのでしょうか?

コメント

ツー

冷凍蕎麦なら簡単なので、土曜日の朝食に大人は蕎麦にしてちょっとだけお子さんにも分けてみたら良いと思います🙆 

• ままり

ままり

冷凍蕎麦!!
    買ったことなかったのですが、よさそうです☺️✨✨
    今度、冷凍コーナーみてみます😊

• 12月3日
  • ツー

ツー

冷凍蕎麦、普通に美味しいですよ✨
    夕飯にも使えるので買い置きしてます🙆

• 12月3日
  • ままり

ままり

美味しいんですね!
    賞味期限もあまり気にしなくてよさそうですし、今度買ってみますね🥰✨

• 12月4日