※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

我が子が2人目オッケーポーズ?をしました!それで妊娠した!とかって方い…

我が子が2人目オッケーポーズ?
をしました!

それで妊娠した!とかって方いますか?

コメント

ママリ

1歳半の時してましたー!

普通に成長としての時期的なものと、たまたま2歳差3歳差が多いっていうののジンクスだとおもいます!

  • みー

    みー

    私の子も今1歳6ヶ月ですー!

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    それくらいでしますよねー!☺️
    上の子も下の子もちょうどその頃してましたー!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

もう半年くらいそのポーズしてめちゃくちゃ期待してますが妊娠してないです😓💦
ネットで見たら、単純にそのポーズをするのが1歳以降からなので、そのタイミングで妊娠する人が多いからだということらしいです😱
ただのジンクスでしかないんだなーと思いました😂

  • みー

    みー

    なるほど!ありがとうございます😭

    • 12月3日
mama

2人目妊娠がわかったのが1歳3ヶ月の時で、その時ちょうど股覗きポーズがブームでした😊
ブームと妊娠がわかった時期がたまたまかぶりました!

  • みー

    みー

    そうなのですね!
    今ちょうど妊活中で少し期待します!笑

    • 12月3日
みー

不妊治療しててこのポーズした次の周期で妊娠しました!

  • みー

    みー

    わー!!おめでとう御座います🥳私も楽しみにしたいとおもいます!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

二人目のとき、上の子がしてました!
でも下の子も同時期にこのポーズしてました😂なのでみんな同じ時期くらいにしてるんじゃないかと思います!

  • みー

    みー

    ありがとうございます😊

    • 12月3日
はじめてのままり

そんなんあるんですか!よくやってます!
妊活中ですが、ジンクス信じられませんww

𝘰𝘴.

1歳半のときに妊娠発覚、
してましたよー👧🏻
でも、時期的なもので、妊娠関係なくすると聞きました⚐

deleted user

1歳の時にこれしてて2.3ヶ月ごに妊娠しました!
今3人目妊活ですがこれして半年経ちましたが妊娠してません笑
ジンクスって言ってる人も居ますが年齢的にやるものだと思います💦