※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の目の大きさや二重まぶたについて心配です。成長による変化や将来のコンプレックスについて知りたいです。

2歳、3歳以降の目の大きさについて

娘のおめめですが、新生児→普通サイズ、ハイハイの時期→ムチムチすぎて細目😂、1歳歩きだしてから→お顔すっきりして普通サイズ、現在2歳でどんどん小さくなってます🥺
そして夫に似てずっと一重です🥺
わたしは大きめのぱっちり二重なのですが(鼻と口が残念なので美人ではありません🤣)、娘が将来コンプレックスにならないか心配です😖
あとかなり女の子らしい可愛い名前をつけたのでそれも心配です🥺
2歳以降ってもうあんまりお顔は変わらないでしょうか?
娘はよく食べるのでまだ赤ちゃん体型でかなりムチムチしてます。
3歳になって幼稚園行きだしてお顔すっきりしたりしますか?
あと最近はないのですがたまに寝起き片方二重になることが数秒あり、これから二重になる可能性ってありますか?
親からしたら世界一可愛い娘ですが、心配性で色々質問してしまいました💦よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ベースは変わらないとおもいますが両親二重ならいずれなる可能性はあるとおもいます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳だとベースは出来上がってますよね🥺
    夫→一重、私→二重なのでどうなるか分からないけど見守ってみます🥺

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私が小学校くらいまでは確実に奥二重でしたが、今はくっきり二重です!
ずっと痩せているので肉が落ちたとかはないと思うのですが…なぜかはわかりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥二重だといずれ二重になる可能性高まりますよね🥺
    わたしも言われてみると小学校のときはまだ奥二重でした🥺

• 12月3日
ままり

正直二重か一重かよりもパーツのバランスとか配置のほうが大事だなぁと思います😊二重くらいなら本人が気にしたらアイプチでもなんでもすぐにできるので!
というか、薄顔で可愛い子沢山いると思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーーーたしかにおっしゃる通りですね🥺
    目は化粧で1番変わるパーツでもありますし...薄顔で可愛い子多いですよね🥺
    むしろ外国人みたいに濃いより薄顔の方が今はトレンド感ありますよね✨

• 12月3日
  • ままり

ままり

私自身並行二重ですが、おでこ狭くて面長なので全然美人じゃないので😂友達は元々一重ですがおでこ丸くて広くて口や鼻が小さくめちゃくちゃ可愛いです…😂
    ちなみに私はずっと一重〜奥二重でしたが、中学生の時徹夜でテスト勉強したらクッキリ二重になりました!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

並行二重羨ましいです♡
    わたしもおでこ狭くてしかも鼻大きくて下ぶくれなので😂、娘がおでこ広めで鼻と口がバランス良くチョンチョンってあるの良いなぁって思っちゃいます笑
    徹夜で二重!二重になるきっかけってほんとに色々なんですね🥺

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

全然変わると思います!
痩せたり歳を取れば二重になりますし、鼻や口元も成長で別人みたいになることありますよね💦
私も20歳で二重になり、30手前の今ではたまに外国人みたいな瞼になります😂

顔ってどんどん濃い方(はっきりした方)に変わっていくので、小さい頃はあっさりしてた方が思春期以降可愛く成長してるなとよく思います☺️
逆に赤ちゃんの頃はクリクリで可愛かったのに小学生くらいになったら眉毛太くてラクダみたいなまつ毛で…あれ?🙄みたいな子います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外国人みたいな瞼素敵🥺✨
    顔はどんどん濃くなっていくんですね😳!
    逆かと思ってました!
    赤ちゃんのとき普通だったけど成長とともにすごく綺麗になる子ってこのパターンかもですね🤔

• 12月3日