※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーーーーん。
家族・旦那

愚痴と相談させてください。私(23)と旦那(26)はお互い働いていて産…



こんばんは、いつもお世話になってます。
愚痴と相談させてください。

私(23)と旦那(26)はお互い働いていて
産休明けから子供を預ける先が私の実家になるので
私と子供だけ実家で旦那とは別居状態の暮らしをしてました。
私の勤務先は旦那が今住んでいる自宅から
バスで20分くらいのところ。
実家は最寄り駅まで車と電車の時間も合わせて
片道1時間30分かからないくらいです。
復帰する際に当たり保育園のことも検討しましたが
保育料を払う余裕もないし、私の親がみてくれるって
いうならそうしてもらおうと二人で決めて
別居という形になりました。

先週の日曜日、仕事が思ったよりも遅くなってしまって
私の親から子供はみてるから自宅に停まれば?と連絡が
きたので旦那にはサプライズしてやろうと
黙って自宅に帰りました。
カギを開けて家に入ると知らない靴、シャワーの音、
青ざめた旦那の顔←クズ
そうです。知らない女の人が家にいたのです。
私はすごくテンパってしまって今にも泣き出しそうになりました。
女は前から少し怪しいと思ってた職場の後輩の方でした。

シャワーが終わり、洗面台にいる女に
「ここは私の家です!帰ってもらえますか?」と
大きめの声でいいました。
女は「はい!帰ります!すみません」と言いました。
とりあえず居間にでてきてもらって
旦那とその女にどういうことか聞きました。
旦那の口から相談してもらうのに来てもらったと。
「初めてじゃないよね?」と聞くと二人とも沈黙。
しばらく沈黙が続いてて旦那から2回目だと。
肉体関係はない。そういう関係ではないと。
私もシャワーを使ってたところに帰ってきてしまったので
間の悪いこと(笑)


旦那とは離婚するかしないかで未だに話が進まず、
グダグダしてます。
年明けて、私が冷たくて、ケンカばかりで
楽さや楽しさを求めてしまったと。


こういう場合、どうするべきなのか
女にはなにかしたほうがいいのか。
離婚する場合はどうしたらいいのか。


グダグダしてる旦那にもイライラしてしょうがないです。

コメント

めりー☆

こんばんは。
衝撃的な現場に居合わせましたね(><)
さぞショックだったと思います……。

証拠の有無や諸々で取れる金額変わるので大体の相場ですが、ご主人と女にそれぞれ慰謝料最大300万ほど請求出来たと思います。
養育費はまた要相談だと思います。
揉めるようなら弁護士さんに頼むのが一番だと思います。

まずご自身はどうしたいのかが一番大切ですよね。
解決に向かうことを祈っております(;_;)

  • めりー☆

    めりー☆

    ババっと打ったら文章が色々恥ずかしいことに(´;ω;`)
    読みにくくて申し訳ないです泣

    • 3月4日
  • やーーーーん。

    やーーーーん。

    コメントありがとうございます!

    本人たちは浮気じゃないっていってて
    肉体関係もないと。
    そういった証拠もなくて
    慰謝料とか請求できるのでしょうか?
    請求できるならしたほうがお金になるし、
    でも男女で1夜をともにするって
    しててもおかしくないですよね?

    新しい場所で1からスタートし直すなら
    そんなに大事にしなくていいかなと
    思ってるんですが
    なにせ旦那は離婚するかしないかに迷いがあって
    それにすらイライラしてしまってます(/_;)

    • 3月4日
  • めりー☆

    めりー☆

    LINEの履歴や、音声記録(肉体関係がありました等の自白、隠し撮りでも良いので行為の最中の音声や画像←嫌ですよね…)などの証拠がないと希望の額を取るのは難しいかもしれないです( ´・ω・`)
    弁護士さんの無料相談で聞いてみるのが確実ですね……。

    男女で一夜を共にって、本当に本当に何も無かったとしても、やーーーーん。さんへの思いやりや配慮に欠けすぎですよね。
    旦那さんは何故迷っているんでしょうか( ;∀;)

    • 3月4日
  • やーーーーん。

    やーーーーん。

    やはり明確な証拠がないと厳しいのかな。。


    私との性格がもともと不一致みたいで

    • 3月4日
☆★

そんなゴミみたいな男、離婚して良いと思いますよ🌠🙆

若い内はやり直しがききます❕

再婚だって出来ます❕

男なんて歩けばあたります❕

慰謝料がっつりとって離婚してください❕😃

  • やーーーーん。

    やーーーーん。

    ほんとゴミみたいですよね。
    私は周りを知らなすぎるんですよね
    もっと絶対探せばいい旦那いい父親に
    なってくれる人いるはず。。
    でも私は子この人しか知らない。

    だから利用することにしました。
    リサイクルになればいいかなと(笑)
    4月から給料が上がるんですって。
    実家にいるとお金をくれない旦那。
    一緒にいれば食費とか保育料金とか
    いえばもらえるから(過去はそうでした)
    その間に出会いの場を広げて
    お金を貯めてやろうと思いました。

    今の状況だと慰謝料はとれないそうなので、そのぶん旦那から地味にもらってやろうと。

    • 3月6日
  • ☆★

    ☆★


    グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございます❗😄

    それが一番良いと思います😁👍

    世の中真面目な男性も沢山います。

    たまたま出逢ったのが不真面目な男性だっただけであってやーーーん。さんは何1つ悪くありません。

    こつこつ資金を貯めて、とっちめて見返してやりましょう❗😉➰💕

    頑張って✊😃✊

    • 3月6日
  • やーーーーん。

    やーーーーん。

    ありがとうございます♡
    あースッキリ!
    いいかんじです♡♡

    • 3月6日
みたち

厳しい会社なら、その女性と旦那さんは会社をクビにすることは出来るかもしれませんよ。

わたしが学生時代働いたアルバイト先の会社は、正社員の既婚男性が、高校生のアルバイターを家に送っただけで両者解雇されてました。

また、女性はシャワーを浴びてたんですよね?
私が思うにやましいことがない限り、既婚者の男性の家でシャワーなんて浴びないと思うんですよね‥。

解決策になってなくてすみません。ただ、お金に余裕があるなら弁護士に相談するのが1番いいのかもしれませんね。

  • やーーーーん。

    やーーーーん。


    そうできると嬉しいですね(笑)

    シャワー浴びてるのはおかしいですよね?

    そうですよね(^^)
    いくら位の費用になるのか弁護士の方に相談してみます!!

    • 3月4日
  • みたち

    みたち

    女にも社会的制裁を与えて欲しいですよね!

    いや、シャワーはありえないです!旦那に軽く聞いたら異性を家に入れてる段階でアウトじゃないかなって言ってました^^;

    養育費に関しての公正文書も同時にお願いするのもありかもですね!公正文書さえあれば、旦那が養育費払わなかったら給料差し押さえ出来ますから!

    • 3月4日
  • やーーーーん。

    やーーーーん。

    ほんとですよね。
    そういうことできないんですかね?

    アウトですよね←
    私のせいみたいですがね(^_^;)
    私が変わらないんじゃ
    無理だよねって言われちゃいました。
    モラハラをずっとしてたみたいです。


    公正文書ってそんなこともできるんですか??参考になります!!

    • 3月5日
ゆうとママ

相談してもらうために来てるのに
シャワー入る意味がわかりません!ww

  • やーーーーん。

    やーーーーん。

    ほんとですよね。
    アウトなのにとりあえず謝るけど
    私が変わらなきゃどうにもならないって言われました。

    • 3月5日
  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    その女も女ですね!ww
    平気でシャワー入れるなんて。。。

    私からしたらそんなことしてる暇があるなら
    もっと父親らしい行動してほしいと思ってしまいます!ww

    腹立たしいですね(・д・。)

    • 3月5日
  • やーーーーん。

    やーーーーん。

    ほんとですよね、
    旦那の優しいところに甘えてしまいました。すみません。と連絡が来ましたが死んでくれとしか思えないことがほんとに悔しい。。

    慰謝料もとれそうにないし、ほんとにムカつきます!!

    ほんとにそれですよね。
    父親としても夫としてもダメですよね

    • 3月5日
  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    ふざけんなってなりますね!ww
    優しい所もなにも、既婚者だぞって言いたくなりますww
    謝って済む問題ぢゃないですよね。。。
    私も死んでくれと思うタイプです笑笑

    やーーーーん。さんが変わらないとどーにもならないって、ぢゃあ旦那さんの行動は
    正しいんですかね!笑
    自分ができてから言ってほしいですね!(・д・。)

    • 3月5日
  • やーーーーん。

    やーーーーん。

    そうですよね!
    それ以前に既婚者だぞって感じですよね。
    慰謝料はとりたいものですね。
    とれるのかな(笑)←あきらめきれない私
    死んでくれたらラッキー♡♡笑

    私がネガティブすぎて疑い深くて
    めんどくさい性格だから
    愛想つかせてこうなったみたいで...
    それって私の性格ももちろんそうですけど
    旦那の性格も歪んでるからこうなったわけで
    なんでこんな状態になってまで
    私が責められ怒られなきゃいけないんでしょうね

    • 3月5日
  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    何を勘違いしているのか
    独身と既婚者の区別ぐらいわからんのかーって言いたいですね!ましてや、お子さんだっているのに。。。

    取れないんですかー?

    けど、やーーーーん。さんの性格とかも全部ひっくるめて、結婚したんだから
    そんなこと今更言われてもですよね!多少なりかはこっちだって不満あるわけで……

    私なら育児だけして、家事とか洗濯とか旦那のしないで放置しそうです!ww
    同じ立場なら……ww

    • 3月5日
  • やーーーーん。

    やーーーーん。

    本人はわかっててやってたみたいです。
    バカなの?なんなの?死ねよって思います←

    肉体関係はないって言ってて
    証拠がなんにもないのでとれないかもなんですよ。。


    ほんとですよね〜
    少なからず子供が生まれたらいつまでも付き合いたてラブラブー!なんて無理なんだからそのへんは理解してほしい。


    今は実家なので、ほんと育児と仕事しかしてないんですが、一緒に暮らしててもきっと実家に帰って来ちゃいましたね。笑

    • 3月5日
  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    人間としてクズですね。。。
    やってることほんとにクズだと思っちゃいますww

    最悪ですね!ww

    • 3月5日
  • やーーーーん。

    やーーーーん。

    ほんとにクズですよ。
    とりあえず弁護人に電話で相談してみます!!

    • 3月5日
  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    慰謝料取れたらいいですね(^O^)!

    • 3月5日
  • やーーーーん。

    やーーーーん。

    やっぱりちゃんとセックスしたってゆー証拠がないとダメみたいです。

    • 3月6日