※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスをよく使う方には、2人用ベビーカーがおすすめです。他にも2つの2人用ベビーカーを検討中です。他のおすすめもあれば教えてください。

ベビーカー 2人用買うかステップか

どちらが便利でしょうか?
バスをよく使うので悩んでいます💦

ステップはこのようなものを検討していて
2人用ベビーカーはこちらの2つで悩んでいます。

もしこの他でも2人用ベビーカーのおすすめもあれば教えて頂きたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

2人用ベビーカー①

はじめてのママリ🔰

2人用ベビーカー②

♡♡♡

うちもステップ検討しましたが口コミ見たら微妙な方も多数いて、ママリでもあまり良くないって書き込み見たので二人乗りベビーカーのままです👶🏻👦🏻

ジョイーの二人乗りおすすめです⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね💦

ジョイーのこのベビーカーはバスでもいけそうですかね💦?🙇

• 12月3日
  • ♡♡♡

♡♡♡

二人乗りにしては軽い方とは書いてありましたが普通に結構重いのでバスだと大変かも知れないです😣💦赤ちゃん抱っこしてたりすると余計に…😢

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか💦下の子抱っこがきつくなってきて購入を検討してるのですがバスだと、1人用でも肩身狭くて…
    2人用だと余計に肩身狭くなりますよね…

• 12月3日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私は地方なのでバス利用がありませんが、そもそも子供連れのお母さんが肩身狭く感じる世の中がおかしいですよね😡.ᐟ.ᐟ.ᐟ

二人乗りってなると本当場所とりますし、それを考えると横並びのベビーカーだと更に大変そうですね😣💦人混みでベビーカー使うとあからさまに顔に邪魔って出てる人とかいますもんね…😭

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦そうなんですね💦うちはバスがないと厳しいです…乗客の方も運転手さんも理解がない方が多くて😣

本当に肩身狭く感じるのはおかしいと、そう思います💦

そうなんです…特にバスは狭いので余計に…と、なると確かに横並びはきつそうですね💦

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

②の2人でゴーを使っています😊後ろの席にはチェアーベルトをつければ前向きにも座らせられるので寝てしまっても安心です。普段はあまり前向きでは乗りたがらない(歩いたり乗ったりもしたいから自分で乗り降りできる方が良いみたい)ですが、やはり眠い時などは前向きの方がお互いに楽です。常に前向きだとこちらが抱っこして乗せないといけないし面倒だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    利用されてる方からのお返事助かります!!
    上の子が、寝てしまうときが心配でしたが大丈夫そうですね💦

②の2人でゴーだとバスは厳しそうですか?💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も対策をせずそのまま座らせるだけなら寝てしまうと厳しいと思います💦チェアーベルトなどで前向きにしてあげれば問題ないです。
    畳むなら1人乗りとそんなに大きさは変わりませんが、畳まないなら1.5倍ほどの長さになります。バスも満員でなければ問題ない、ステップがあって持ち上げなくても上がれるなら乗ったままでも問題ないです。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…チェアーベルトがあると良さそうなんですね💦

バスでの情報助かります!!

満員だと、、確かに厳しそうですね…
    持ち上がるかはやれるようにするしかなさそうですね🙇💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じで使っています。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使わない時もそのまま設置しておけます。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですが、2人でゴーは畳むと自立しないのでそれが困るならDXと他の物になりますかね…

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真まで助かります😣😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨私もこんな感じで使えたらいいなと…!!

• 12月4日