※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
お仕事

クリニックで働きたい気持ちですが、現職場に早めに退職希望を伝えたい。家庭の事情でと伝えるのは大丈夫でしょうか。

現在、看護師のパートで復職し6ヶ月がたちます。最近、以前働いていたクリニックから人が足りないから働いてもらえないかと連絡がありました。クリニックは人間関係もよく、先生もとても優しくて働きやすかったです。現在の職場は、納得できないこともありつつもそれなりに働いていますが、クリニックに戻ろうという気持ちになっています。現在の職場の雇用期間が3月末までなので、それまで、待ってもらえるか院長に確認したら大丈夫とのことでした。現職場に、早めに3月いっぱいで退職の希望を伝えたいのですが、、、みなさんならなんと言って伝えますか?😣波風もたてたくないので、家庭の事情でと伝えようかなと考えていますが、大丈夫でしょうか?💦💦

コメント

いちごちゃん

その理由でいいと思います!

• 杏

ありがとうございます!詳しく聞かれたらどうしようかなぁと思っていますが、聞かれても言わなくても大丈夫ですかね?😅

• 12月3日