※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンレスハム
妊娠・出産

お腹が痛み、前駆陣痛か不安。昨日も受診したが異常なし。痛みの原因がわからず、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

お腹が痛いぃぃぃぃぃ‼‼

これは前駆陣痛なんでしょうか?
早い人はこのくらいから前駆陣痛が始まると聞きました。
20分~30分くらいの間隔で痛みは数分続きます。
昨日痛みと張りが強く夜遅くに救急で受診してもらいましたが、その時は「赤ちゃんが元気すぎてるね~子宮口閉じてるけど出ようとして頭突きしてるね~」と言われ、赤ちゃんや胎盤は異常なしと言われ安心はしていますが、この痛み…😢

張りは痛みのほうが強くて分かりにくいです。
胎動による痛みなのか前駆陣痛なのか、他のことが原因なのか、経験がないのもあり全くわかりません💦

同じようになった方、同じくらいの数週で同じ症状の方、教えていただけたらと思います‼💦



それにしても旦那よ…
片手で私のお腹を擦ってくれるのは嬉しいけど何故もう片手はスマホゲームなんだぁぁぁぁぁぁぁ
そんなに遊☆戯☆王とモンストが気になるのか‼‼(# ゜Д゜)ッペ

コメント

KOU

臨月と臨月前って辛いですよね。。
よくわからないことが起きます。
私も前駆陣痛2回位なりました!
夜中になってそのまま寝て
終わったこともあります。
赤ちゃんはもう準備しているのですね。

あー。男はそんなもんですよ。
私も本陣痛きて病院いくとき
たくさん荷物もっていってて
なにかな?って生まれたあとみたら
メインブラック全シリーズ
もってきててドン引きしましたね。
「朝までかかると思った(^^)」
って、ぶっ殺そうかと思いましたね。

回答になっていなくてすみません!

  • ボンレスハム

    ボンレスハム

    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    赤ちゃんもう準備段階に入ったんですね💦
    私は身体の変化に気持ちが追い付かずまだ準備が出来てません( ´△`)笑

    MIBシリーズ面白いですけど今じゃないやろ!って思いますね( ´`)
    ついに旦那が「腕だるなった」と言ってお腹擦るのを止めてスマホゲーム一本化になりました( ゜Д゜)
    男って何でそうなんでしょうね(^^;

    • 3月4日
  • KOU

    KOU

    入ってると思いますよ!
    36週目までは待ってくれって
    感じですがね。。
    早い方がいいですよ!!

    そうですね。。
    カバンぱんぱんにあれは
    笑いましたね。

    だるくなるのはやいですね。
    陣痛きても男はつかえないですよ。

    • 3月4日
  • ボンレスハム

    ボンレスハム

    そうなんです💦
    せめて予定日数日前が理想です(笑)

    「陣痛来たときも片手にゲームしよったらスマホ割るよ」と言ったら「じゃぁ新しいの買ってもらおw」って言われました( ´△`)
    男ってやつぁ…

    • 3月4日
  • KOU

    KOU


    その子の性格ですからね^_^;
    +初めてなので
    わからないことがあっても
    しょうがないですよね。。

    可愛い旦那様です!!(*´艸`*)

    • 3月4日
  • ボンレスハム

    ボンレスハム

    早くもやんちゃ坊主フラグです(笑)

    可愛いんですけどね(笑)
    ただ楽観的過ぎますw

    • 3月4日
  • KOU

    KOU

    私の娘も最近きかなくなって
    きました。。
    自我が、めばえております。

    まあ神経質すぎるよりは
    いいかもしれませんね(^^)

    • 3月4日
  • ボンレスハム

    ボンレスハム

    赤ちゃんの成長は早くて目が離せないでしょうね!☺

    そうですねw
    掃除してなかったりズボラでも怒らないのはありがたいです(笑)

    • 3月4日
deleted user

赤ちゃん早くママに会いたいのかな😊💓

わたしまだ前駆陣痛ないです😂💦

  • ボンレスハム

    ボンレスハム

    コメントありがとうございます‼
    昨日エコー見て、めちゃくちゃ頭グリグリしてドリルみたいにして出ようとしてたので笑ってしまいました(笑)

    人によって違うんですね💦
    今から前駆陣痛だなんて早く産まれてくるんでしょうかね😅

    もう少しで赤ちゃんに会えますね‼
    本陣痛もドキドキですが頑張ってくださいね✨

    • 3月4日
いせみな

私も、29wでありました❗
で、今日の診察で、先生に伝えたら、張り止めを飲めば良いからって、言われただけで、内診とからされませんでした😅
逆に不安を感じます(笑)
でも、エコーとかて、先生が異変に感じたら、内診とかやるんだろうなあ~って、帰ってから想いましたが、やっぱり、不安です(笑)

  • ボンレスハム

    ボンレスハム

    コメントありがとうございます‼
    そうなんですね‼
    同じ数週で起きた方がいて安心しました😢
    私も昨日「張り止め頓服で飲んでいいよ」と言われ昨日のみましたが副作用が強くて💦

    先生からしたらよくある事かもしれませんが、こっちからするともう少し丁寧に見てほしいし詳しく教えてほしいですよね💨
    7日に検診なので私も聞いてみます‼

    • 3月4日
みい

一人目の時前駆陣痛すごかったです!
病院夜中かけこんだり(´・ω・`)笑

  • ボンレスハム

    ボンレスハム

    コメントありがとうございます‼
    本陣痛かと思いますね💦
    私も初期から何度か病院に駆け込んでいますが看護師さんたちに迷惑がられないか思ってしまいます(^^;
    不安で常に駆け込みたくなります(笑)

    • 3月4日
  • みい

    みい

    わからないですよね!
    あたし駆け込んだら
    朝にはうまれると助産師さんに
    言われて分娩台いたのに
    結局陣痛とまったみたいで
    前駆陣痛だったと、、、
    わからないし
    不安なら迷惑でも
    かけこみましょ(´ε` )♥

    • 3月4日
  • ボンレスハム

    ボンレスハム

    そんなことあるんですね((((;゜Д゜)))
    不安ならいつでも来てねと言ってくれるんですが色々考えちゃいます(^^;
    もう家にエコーの機械欲しいくらいです(笑)

    • 3月4日