※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

上の子が発熱し、抱っこが辛い状況。心配で精神的にきついです。

いつ産まれてもいいと言われた翌日に上の子が発熱しました😭😭

タイミング悪すぎますし、臨月でパンパンのお腹で抱っこやぎゅーしてないと寝てくれないくらいしんどいみたいでちゃんとしてあげれない自分にも悲しくなるし苦しい体勢で数分間じっとしていないといけないのもお腹の子に申し訳なくて😭😭

胎動は感じてるので大丈夫なんですが、上の子もお腹の子も心配で精神的にきついです😱

コメント

三児ママ

私も三人目出産のために入院する前の週に長男風邪ひき3日後に自分も移され副鼻腔炎の症状出てて、さらに入院当日真ん中胃腸炎でカオスでした😭😭
上優先で乗り切るしかないから尚更辛いですよね…
しかも体調悪い時ってママママ😭パパに頼めないからしんどいし。
どうか早くお兄ちゃん治りますように😭

  • ちろる

    ちろる


    里帰りしてるんですけどおじいちゃんおばあちゃんなんか尚更ダメで😢

    私が抱っこしてないと寝てくれなくて今陣痛きたら本当にカオス飛び越えて上の子にとっても親にとっても地獄の時間だと思います😭😭💦

    • 12月3日
かめ

それは、たいへんですね!
風邪ですか?
今インフルエンザ流行ってるので、自宅でゆっくりされてくださいね。
旦那さんはお休みですか?
お母さんも、少しでも横になれるといいですね。

  • ちろる

    ちろる


    インフル流行ってますよね🙄💦今日はとりあえずゆっくりして明日朝から小児科連れて行きます😢

    臨月なんで小児科もあんまり行きたくないんですけど、、、
    今里帰り中で旦那いなくて😭

    • 12月3日
  • かめ

    かめ

    マスクして行かれて下さいね😃

    • 12月3日
naco🍒

めっちゃわかります😂😂
私も次男出産前日に長男高熱で小児科かけこみました😂😂
長女出産の前にも次男発熱🤒入院中にばあばが耳鼻科連れて行ってくれてハナタレの動画が送られてきて心配でたまらなかったです😂😂😭

なかなかしんどいですが、休める時にゆっくりなさってくださいね😭🌷

  • ちろる

    ちろる


    おばあちゃんだと普段からめちゃくちゃ嫌がるんですよ😱
    おばあちゃんもそれでよくイライラしてるので普段でそれやのに風邪ひき小僧預けると思うとこっちも気が気じゃないです😭💦

    • 12月3日