※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
サプリ・健康

旦那が同僚からインフルエンザうつされた可能性があるので、隔離する期間について相談しています。息子のことも心配しています。

インフルエンザについて

旦那の職場の同僚がインフルエンザになり
同僚は一昨日から風邪症状あり、昨日の夜発熱したそうです。
旦那は昨日その同僚と現場が一緒で車移動したり1日一緒だったそうです。
同僚は風邪症状出てからマスクあり、旦那はマスクなしで過ごしてます。

息子が3ヶ月なので、万が一旦那がインフルになったら
うつしたくないので今日仕事から帰ってきたら隔離しようと思っています。

旦那は今の所元気らしいんですが、どのぐらいの期間
隔離していたら大丈夫ですかね??

インフルに私も旦那も10年近くなっておらず
どんな感じだったけと思って🤣🤣


ここから愚痴なんですが(笑)
なんで同僚が風邪症状でとるなら
旦那お前もマスクしてないんだよとむかついてます🫠
息子が体調崩したらどうしてくれんだと、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

潜伏期間が1〜5日程のようなので、5日間隔離していればいいと思います。